好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

題名しりとりということで題名の通りです、
みいるです。
題名に悩まないで済むけれど、
こういう時合わせるのが大変ですね(笑)
何年もやっているので慣れましたが。


さて、
奈々さんのライブ以降、
奈々さんの曲ばかり聴いている私です。
今も聴いています。

そういえば、
髪を切ったことに習い事で驚かれました。
毎回切ったときに言われるのが『もったいない……』。
毎回切る直前に言われるのが『コスプレとかしないの?』。
コスプレはしません、
してもものまねくらいです、
置物の。

―――――――上の文から5分後―――――――
……題名の名前合わせのための記事なので、
このぐだぐだ感……そうだバトンをしよう。
と思ってバトンを強奪してきました。
久々ですね、
さっそくやってみましょう。
人生バトンです。

人生バトン

1.入院 × ありません。
2.骨折 × 私が気づいていないだけかもしれません。
3.献血 × やりたいとは思っています。
4.失神 × ありません。
5.結婚 × していません。
6.離婚 × ↑をしていないので。
7.風俗 × これはないない(笑)
8.しゃぶしゃぶ ○ たまにしますね。
9.エスカルゴ × 食わず嫌いです。
10.万引き ○ 夢の中でですが買う前に商品を食べたんですけど、
       万引きというんでしょうか……というわけで一応○。
11.補導 × 昔から年相応に見られないせいかと。
12.女を殴る × 殴ったことはないけど叩いたことはあります。
13.男を殴る × 殴ったことはないけど痛い部分を蹴ったことはあります。
14.就職 × ないですね。
15.退職 × ↑に同じ。
16.転職 × ↑に同じ。
17.アルバイト × 父曰く、アルバイトか部活か勉強どれかには打ち込めと言われ今は勉強に。
18.海外旅行 ○ 憶えているのはハワイ2回とシドニー1回、
        中国と韓国も行ったとか行ってないとか。
19.ギター ○ アコギター1本とエレキギター1本を持っています。
20.ピアノ ○ 弾けるなんてものではありませんが……。
21.バイオリン × 幼なじみの2人が弾いていますね。
22.メガネ × よく分からないけど視力が落ちない不思議。
23.コンタクト × 生で物を見るのが好きなので……とか言ってみる。
24.オペラ観賞 × 正式なオペラは見たこと無いですね。
25.テレビ出演 ○ 野球中継でたまに姉が見つけますね、
         観に行く試合関係なくロッテの試合はほとんど録画しているみたいで。
26.パチンコ ○ 小学生の頃にゲームセンターに行ってやっていましたね。
        姉曰く、UFOキャッチャーをやるくらいならこっちをやってくれとのこと。
27.競馬 △ 私のお金でやったことはありませんが観に行って賭けてもらったのはあります。
28.ラグビー × ラグビーではないけどアルティメットはあります。
29.ライヴ出演 × 出演って観客じゃない方ですよね?
30.合コン × 誘われても断ります。
31.北海道 × 無煙海岸に行ってみたいですね。
32.沖縄 ○ 宮古島の方へ。
33.四国 × ないと思います。
34.大阪 × ないですね~。
35.名古屋 × 多分、きっと……ない。
36.仙台 × 高速走っているのなら通ったことくらいはあるかも。
37.漫画喫茶 ○ まだPS2を持っていなかった時に姉の友達と行っていました。
38.ネットカフェ × こっちはないかな。
39.油絵 × なんか変わったことばかりしていた気がする美術の授業。
40.エスカレーターを逆走 ○ 昔やったなぁ……。
41.フルマラソン ○ 正確にはフルマラソンと知らずに出場して10km地点で抜けました。
42.自動車の運転 ○ 夢の中で運転をして何度か事故にあっています。
43.バイク運転 × こちらはありません。
44.10kg以上減量 × 10kgはないかな、3kgくらいはあります……ライブで。
45.エステ × 行くなら釈由美子さんの妹さんのお店に行ってみたいですね。
       でもどちらかというと整体の方が良いかな。
46.交通事故 ○ 中学の時に学校帰りに友達と一緒に轢かれました。
47.電車とホームの隙間に落ちる × ぬいぐるみのクマさんを落としたことはあります。
48.お年玉をあげる × あげる機会がくることを。
49.ドストエフスキー × 読んだことありません。
50.大江健三郎 × ありません。
51.ゲーテ × 名前から何故か興味が湧きました。
52.1万円以上拾う × ないですね。
53.1万円以上落とす × 金額より姉からもらった財布を落としたことにショックでした。
54.徹夜で並ぶ × 野球などはガムテープで場所確保とかしますね。
55.金髪 × 染めるなら真っ白に染めてみたいですね。
56.ピアス × 友達がピアスを付けているのをちゃんと見てしまうと腹痛が……。
57.50万円以上の買物 × そんなにお金はありません。
58.ローン × 相手が良いとしても返したいお金はありますね。
59.両国国技館 × 初見時に日本武道館だと思ったのは良い思い出。
         電車から見えただけです。
60.日本武道館 × 金の『たまねぎ!!』はいつか観に行きたい。
(ZONE『ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 ~心を込めてありがとう~』より)
61.日清パワーステーション × 多分ないかと。
62.横浜アリーナ × 多分ないかと。
63.ラブレターをもらう × いえいえそんなそんな。
64.手術 × 病気や怪我は多いですが手術はないですね。
65.選挙の投票 × 来年からか~……
         一回で良いから入れないっていう選択肢を作っても面白そうだよね。
66.イヌネコを飼う × ハムスターとモルモットはありますね。
67.一目惚れ ○ 楽器と女性に多いかな。
68.幽体離脱 × ないと思います。
69.前世の記憶 × ないですね。
70.ヨガ ○ 姉がやらせてきます。
71.OSの再インストール × う~ん。
72.ボイスチャット × ないかな。
73.先生に殴られる × 怒られることは何度かありましたね。
74.廊下に立たされる × 遅刻して入るタイミングを逃して立っていたことはあります。
75.徒競走で一位 ○ 昔はよくそれでした。
76.リレーの選手 ○ 小学1~2年、4年はそれだったかなぁ……?
77.メルヴィル × たまに挟んできますね……。
78.妊婦に席を譲る × 昔お婆さんに譲ったことはあります。
           今は基本席に座りません。
79.他人の子供を叱る × 何も叱らない親を見ていることが多いですね。
80.20過ぎてしらふで転ぶ × 来年二十歳です。
81.コスプレ △ コスプレをするための髪を被ったことはありますね。
82.ジャケ買い ○ 本はよくありますね。
83.同棲 × 結婚する前に同棲すると離婚しにくいみたいですね。
84.ストリート誌に載る × ないない(笑)
85.2m以上の高さから落ちる ○ 上り棒で一番上で手を離すという遊びはしていました。
               あの足にジーン……ってくるのが好きだったんだと思います。
86.ものもらい ○ 小学生の時にありましたね。
87.学級委員長 × そんな大層なものはしていません。
88.ちばあきお × 作品名は知っています。
89.ちばてつや × 有名ですが読んではいません。
90.岡崎京子 × 『セカンド・バージン』は有名なんじゃないかな。
91.南Q太 × 『さよならみどりちゃん』は分かります。
92.恋人が外国人 × 名前だけ。
93.治験 × 小学生の時は少し勉強してたんですけどカタカナに挫折しました。
94.へそピアス × 開けたら常時腹痛になりそう。
95.刺青 × 刺青だと『零~刺青の聲~』を思い出しますね。
      私も普段は入れ墨ではなく刺青と書いています。
96.ナンパ × ないですね。
97.逆ナンパ × ないですね。
98.蒙古斑 ○ なんか消えないんですよね。
99.出産 × 産むときはラマーズ法で。
100.コミケ × 大変そうだけど一度は行ってみたい。
101.飛行機 ○ 飛行機の中で金平糖食べて頭が痛くなったのがトラウマ(何
102.ディズニーランド ○ 前は休みの度に姉に誘われていましたが、
             野球好きになってからはめっきり誘われなくなりましたね。
103.一人暮らし × きっと朝起きられなくなる。
104.スキー ○ 顔面からダイブして氷になっている部分に強打しました。
105.スノボ × いつかやろうと思って何年も経った。
106.サーフィン × 浮き輪で波に乗るのは得意です。
107.フジロック × 大変そう。
108.異性に告白 × ないですね。
109.同性から告白される × 相手に申し訳ないくらいなので断るかな。
110.中退 × ないですね。
111.留年 × ないですね。
112.浪人 × ないですね。
113.喫煙 × 受動喫煙は多いと思います。
       あと昔、煙草って息を出すものかと思っていました。
114.禁煙 × 受動喫煙の禁煙すら頑張ったけれど道ばたで吸う人いるから無理でした。
115.酔って記憶をなくす × そこまで飲んだことありません(コーラで酔うため)
116.出待ち × 誘われなければ行かないかな。
117.飲酒運転 × 人生で一度もしたくはないことの一つ。
118.公文式 ○ 4年ほどしましたが勉強に飽きちゃったんですね。
119.進研ゼミ ○ あぁ、ありますね~。
120.結婚式に出席 × 結婚式自体を挙げる友達はまだいませんね。
121.葬式に出席 ○ 何度かありますね。
122.親が死ぬ × ……たまに失礼な質問ありますね。
123.喪主 × いえ。
124.保証人 × 契約関係は気をつけないといけませんね。
125.幽霊を見る ○ っぽいのは見ましたね、画面を通してですが。
126.UFOを見る × あ、UFO!! じゃなくて、あれ、人工衛星かな。って思います。
127.先生を殴る × 立派な先生はホント立派ですので。
128.親を殴る × 叩かれたことは何度か。私が悪いので良いんですが。
129.犯罪者を捕まえる × 私の地域の犯罪はひどいものばかりなので危ないのです。
130.ケーキを焼く × スポンジを買ってそれに飾ったことはあります。
131.歌舞伎 × 習い事で歌舞伎に似たことはやったことあります。
132.三島由紀夫 × 不思議な題名の作品が多いと思います。
133.尾崎豊 ○ 聴こうと思って聴いたことはありませんが……。
134.ビートルズ × ↑に同じ。
135.怪我痕 ○ 足とか悲惨なことになっている。
136.スピリタス × 未成年です。
137.サイト運営 ○ 長いよね。
138.キセル × 未成年です。
139.読経 × 難しそう。
140.食中毒 × 結構気をつけています。
141.無言電話 × 相手が喋るまで喋らないっていうのはあるかな。
142.ピンポンダッシュ × お姉ちゃんがいるときに友達がやっていて私が怒られたことはあります。
143.決闘 ○ まぁ、なんかそういうのを小3に流行らせた気がする。
144.踊り食い × それに感情移入しちゃって泣いちゃうんじゃないかな。
145.同人誌 × 誌では読んだことはないかな。
146.ドラクエ × 家でやっていたら姉に『ドラゴンボール?』って訊かれそう。
147.ガンダム ○ 好みとしてはペガサスガンダム。


……長かった。
右の文を入れなければもっと早いんでしょうが、
そういう性分なので仕方がありません。
途中失礼な質問がありますが、
それでよろしければもらっていってください。

あと、
記事の時間をずらしたのですが気にしないでください。
どうしても題名をライブ名にしたかったのです。
一応……今は9月18日の朝5時10分。
それだけは書いて残しておきましょう。
では、ウィ~ウィ♪

【2012/09/17 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
