好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

実はブログ以外にも日記を書いています、
みいるです。
まぁ、
スケジュール帳にですけどね。
……前にも書いたなこれ。


さて。
今日は日ごろ書いている題名しりとりを、
久々にまとめてみようかなと。
なんだかんだたくさん書いているので、
時間がかかってしまうもので^^;
時間があるときでないとできないんですよね。
ちなみに、
前にまとめた文は載せませんので。
……超長くなるんだもの。
それにその時眺めていただいた方にも申し訳ないので。
まぁ、
見たい方は記事『ラー油。』をご覧ください。
というわけで書きます。
興味ある方はどうぞ眺めてください。

ルールとして、
・記事名(題名)のしりとりとなっている部分のみ抜き取ります。
 本来の題名が『沖縄-宮古島○日目-』などは『沖縄』の部分だけ。
・他に動物にはたまにさん付けをしますので、
 そういう場合はさん付け抜きで続けています。
・本来読み仮名は書いていませんが難しい漢字は読めるように書きます。
・※は補足です。
 実際の記事には書かれていません。


198.幽霊。
199.筏(いかだ)。
200.ダイレクトアタック。
201.串。
202.強(したた)か。
203.神隠し。
204.屍(しかばね)。
205.ネオ。
206.置いてけぼり。
207.立冬。
208.嬉しす。
209.酢飯。
210.下。
211.高町なのは。
212.鰰(はたはた)。
213.たまたま。
214.マリアンヌ。
215.ぬこさん。
216.コミック。
217.クック。
218.クリスマス。
219.芒(すすき)。
220.帰途(きと)。
221.年の功。
222.海ぶどう。
223.うんっとこしょ。
224.初心の心。
225.ロミオ。
226.オシリスの天空竜。
227.愁(うれ)う。
228.魚。
229.沖縄。
   ※沖縄での旅の感想を書いているので何個もあります。
230.わぁわぁわぁ。
231.蒼。
232.おぉ。
233.尾。
234.緒。
235.オレオレオ。
236.『沖縄』の話は2日後こそぉ~。
237.沖縄。
238.和紙。
239.『深愛(しんあい)』。
240.石。
241.猪(しし)。
242.色紙。
243.凍(し)み。
244.身支度。
245.六合(くに)。
246.ニコニコな笑顔が取り戻せますように。
247.虹が出て、少しでも笑えるようになったなら。
248.LALALA~口ずさんで乗るメロディー。
249.ディスクの傷が悲惨すぎて出来ないゲームがあります。
250.素敵な笑顔が見られますように。
251.似鳥(にとり)。
252.リビングにソファがあるのですが・・・。
253.我慢の限界もたまには見せてほしい。
254.意味不明。
255.意味のないこともたまにはしてみます。
256.スース―するスカートの裾(すそ)、さぁ「す」を何回言ったかなぁ。
257.UnderGarden chronicle。
258.『ル』のネタが切れましたよぉ~。
259.沖縄。
260.若命(わかな)。
   ※本来は『わかめ』と読みますが女の子の名前には『わかな』のことがあるそうで。
261.名前はまた後ほど。
262.動体視力。
263.靴の歌とか流れ星とか。
   ※『テイルズ オブ シンフォニア』について語っており2つあります。
264.(番外編)10年という月日、そして今のみいる。
   ※番外編で『しりとりはお休み』と宣言したのに忘れていた次(265)の『ルーク』。
265.ルーク。
266.靴の歌とか流れ星とか。
267.ガラスの仮面。
268.忍風戦隊ハリケンジャー。
269.じゃんけんぽい。
270.いつまでも忘れないように。
271.庭師。
272.真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク。
273.九九。
274.クレーム。
275.武藤遊戯。
276.銀の海。
277.南。
278.御影(みかげ)。
279.外科。
280.刀鍛冶。
281.じゃがバター。
282.ただ雨に濡れてみたかった。
283.大切な友達です。
284.スライディング。
285.グータラ。
286.喇叭水仙(らっぱすいせん)。
287.n・・・なんか変。
288.n・・・何事もなく。
289.苦しいことも悲しいことも思い出の1つ。
290.氷柱(つらら)。
291.落雷。
292.今に見てろよ!!
293.夜空の星。
294.新旧比較、基準は私。
   ※企画のためこの名前に統一しているので何個もあります。
295.知る人ぞ知るお笑いものでもどうぞ。
296.そんな箱でも大事。
297.新旧比較、基準は私。
298.新旧比較、基準は私。
299.「10年後の8月…」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~
300.雨後(うご)。
301.5周年ありがとうございます!!!
302.スカーレット。
303.トゥニェーツ。
304.ツアー。
305.握手と拍手の違いが分からなかった昔の私。
306.獣(しし)。
307.然(しか)し。
308.新旧比較、基準は私。
309.シチュー。
310.ゆきんぼさんスペシャルルールでもう一度いくぞ!
   ※今では音信普通のゆきんぼさん、今でも連絡お待ちしております。
311.ゾンビ。
312.びびび・・・!!
313.吃驚(びっくり)。
314.栗(りつ)。
315.ツナグ。
316.ggrks(ググれカス)。
   ※人に向けて言ってはいないのですが汚い言葉を使ってすみません!!
317.スライディング土下座。
318.雑誌。
319.新旧比較、基準は私。
320.信頼。
321.今を生きるということ。
322.とまらない時間だから。
323.卵黄。
324.ランキング。
   ※『卵黄』記事がなかったことになっている。
325.グロテスク。
326.苦労してるって自覚しないと少し大変。
327.NO17(ナンバーじゅうなな)。
   ※映画『ケイゾク』のネタですがよく考えたら英語と日本語が混ざっているんですね。
328.名前の由来は?
329.羽馬(はま)。
330.「また、必ず会おう」と誰もが言った。
331.タイト。
332.酉(とり)。
333.リストバンド。
334.泥沼(どろぬま)。
335.待っていて。
336.天窓。
337.どの雪が好きですか?
338.殻。
339.ライト。
340.時を駆けて。
341.定番? いいえ、恒例です。
342.水声(すいせい)。
343.威光(いこう)。
344.午(うま)。
345.商(しょう)。
   ※多分『午(うま)』と『牛(うし)』を見(読み)間違えた。
346.雨季(うき)。
347.机下(きか)。
348.神無月の巫女。
349.此所(ここ)。
350.炬燵(こたつ)。
351.弦(つる)。
352.ルル。
353.ルビー。
354.BB弾(だん)。
355.んんんな。
356.なんかもらうんです。
357.隅。
358.身から出た錆。
359.ビクトリア。
360.灯(あかり)。
361.リップ。
362.プラチナ。
363.名前もあれば名字も。
364.もらい泣きしやすい体質。
365.つまさき。
366.辛いと幸いは紙一重。
   ※365の『つまさき。』がなかったことになっている。
367.エンドレス。
368.隙間の世界で。
369.女宿(うるき)。
   ※ミスではなく371の『電柱。』が一時TOP記事設定のために順番が変化。
370.雨季(うき)。(2回目)
   ※369の『女宿。』がなかったことになっている。
371.電柱。
   ※一時TOP記事になった。書いたのは369の『女宿。』の前。
    そのため次は『女宿。』か『雨季。』の「き」から。
372.来たれ。
373.霊感。
374.NOW勘定。
375.打つ。
376.ツッキー。
377.キタコレ(・∀・)←緋無さん。
378.何故か文字が打てないので。
   ※377が「ん」で終わっているためN行のものに変化。
379.電話にでんわ。
380.私達、一緒に生まれてきたけど――。
381.(  . _ .)ドヤッ。
382.九十九折(つづらお)り。
383.里歌(りか)。
384.唐墨(からすみ)。
385.ミラクルを起こせ。
386.背中。
387.舵(かじ)。
388.時空旅行。
389.うまい!!
390.今、歌った気がする。
391.ルート探し。
392.死してなおあなたを愛す。
393.好き。
394.キャッチフレーズ。
395.ズワイガニ。
396.二枚目。
397.メリコンダ。
398.だから、いいよ……――。
399.『よ』だけど新旧比較、基準は私。
400.白浪(しらなみ)。
401.味醂(みりん)。
402.涙、夏の星、願いかけて。
403.てやんでい。
404.今居間にいます。
405.ずっと忘れないで生きていきたい。
406.いなくならないで。
407.でんせん。
408.涙の味。
409.ジュマペール みいる。
410.ルっキング。
411.郡を抜く。
412.クマノミ。
413.美波(みなみ)。
414.美海(みみ)。
415.美空(みく)。
416.紅葉(くれは)。
417.ハラハラ……。
418.ラウンジ。
419.自慢。
420.んまい。
421.生きてるって感じ。
422.じもじも。
423.もっとも。
424.「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」。
425.ランランララ、そうやってまた「ら」で迷うんだろう?
426.ウキウキワクワク。
427.クマクマ。
428.舞え。
429.エッタナブレイズ!!!
430.図絵(ずえ)。
431.ええ!?
432.エッタナブレイズ!!! にしようかと思ったけれどライブ名で書こうかな。
433.NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド。
434.動詞。


え……今回だけで232記事……。
前回から2年ほど溜まっていました。
ミスがたくさんありますね、
反省点です。
まぁ元々記事名が決まらないからと始めたことなので、
自己満足なんですけどね。
ミスとかありましたら気軽にコメントをしてください。
特に数字の部分は打つのが苦手なのでミスがありそうな。

さて、
主にゲームの印象的な台詞の一部、
ドラマやアニメ、ゲームの影響からの何か、
音楽の何かなどいろいろなところから使っています。
そのまま使うことはあまりないですが。
それらの名前のものはその感想のものが多いですね。
その他はほとんど……突発的な記事名となっています。


まぁ、こんな感じではございますが、
これからもよろしくお願いします。
では、ウィ~ウィ♪

【2012/09/22 03:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
