好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

気づいたらもうすぐで10月ですね、
みいるです。
いや~……、
10月といえば神無月、
神無月といえば『神無月の巫女』。
まぁ、
見直したりはさすがにしませんが。
……トラウマ並みに感動したアニメなので見られないんです、
放心しちゃうので。


さて、
何書きましょうか。
なんか最近何事にも手が付けられないんですよね。
気づいたら右手にシャーペンを持ち勉強しているという。
(みいるさんにとって勉強は最大の暇つぶしです)
う~ん、
個人的に携帯電話とか時間を知るだけの道具になっています。
腕時計も普段持っているんですけどね。


はぁ~……。
よし、
ちょっと今日は久々にギターを弾いてみようかな。
せっかく家にあるので。


というわけで、
弾いてきます。
きっと指、
全然動かなくなっているんだろうなぁ。
まぁ、
あの指の痛みは弾いたからこその痛みだから嫌いではありませんが。
指を動かすのは頭の運動にもなりますからね~。

……曲、何弾こう。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/09/25 22:32】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんにちは~。
神無月ですか、、、神無月には出雲大社に神様が集まって各所からいなくなってしまうという事で『神無月』というらしいですが、出雲大社の近くでは一杯集まってくるので『神有月』とも言うらしいですよ。

ギターですかぁ~、いいですね!かっこいいです~。僕もギター買おうかなぁ(笑)


飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

おや、
それは初めて聞きました。
アニメ内でも神無月の意味は軽く言っていましたが、奥が深いですね。
『神有月』も初めて聞きましたが……
なかなか違和感がありますね。

ギターはギターだけではなくその他手入れ道具など買わないといけないので、
意外と大変ですよ^^;
しょっちゅう弾いていた頃なんて弦の消費が激しくて。
欲しいゲージがピークになったら買うと良いかもしれません。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
神無月ですか、、、神無月には出雲大社に神様が集まって各所からいなくなってしまうという事で『神無月』というらしいですが、出雲大社の近くでは一杯集まってくるので『神有月』とも言うらしいですよ。

ギターですかぁ~、いいですね!かっこいいです~。僕もギター買おうかなぁ(笑)
2012/09/27(Thu) 18:32 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

おや、
それは初めて聞きました。
アニメ内でも神無月の意味は軽く言っていましたが、奥が深いですね。
『神有月』も初めて聞きましたが……
なかなか違和感がありますね。

ギターはギターだけではなくその他手入れ道具など買わないといけないので、
意外と大変ですよ^^;
しょっちゅう弾いていた頃なんて弦の消費が激しくて。
欲しいゲージがピークになったら買うと良いかもしれません。

ではでは~。
2012/09/28(Fri) 07:41 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
