好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

はい、こんばんは~
え~、今日は、Whiteberryが解散してから3年が経とうとしています。
私は全然知らないんですが・・・。

解散した日くらいしか・・・

「解散」ってなんか変な感じがしますよね。
言葉にできませんが・・・。


え~と、私がWhiteberryを知ったのはやっぱり「夏祭り」です。
なんか友達とかが歌ってる曲ってWhiteberryの曲が多いんですよね。
「夏祭り」、「かくれんぼ」、「めざせポケモンマスター」などなど。
ファンとかじゃなくて、ポケットモンスターが影響で・・・。
「夏祭り」はやっぱ昼のドラマでみんな知ったらしいです。

私はもう1曲歌える曲があるんですが・・・
「信じる力」っていう曲なんですが。
アニメのエンディングで流れてたので覚えてしまって・・・。
それで歌ってます。


え~、なんかここまで・・・。
明日から2年生になるんですよね・・・
1年が終わる。。。(もうすぐで)
明日は・・・はぁ~

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/03/31 23:40】 | Whiteberry。
トラックバック(0) |


vaio50
みいるさんは今日から2年生ですね。僕は、5日に入学式です。みいるさんはそんなに1年生と生活が変わらないかもしれないですが、お互いがんばりましょうね!!


緋無
ホワイトベリーの解散からもう3年ですかー
なんか、衝撃的だったなー ある意味。
解散って言葉には・・・一つ一つの言葉には複数の意味が含まれたりもするから、一概には言えないですね(^^;
ただ、いつもと違う感じなのはわかる気がします~

ちなみに、「カクレンボ」がめちゃ好きでしたw

P.S 最後の「ウィ~ウィ♪」ってのがなんか好き・・・w


みいる
vaioさん→

5日からですか~。
早いですね~(自分の学校がいつかわからなくて困ってる。)
多分あまり変わらないですよね。


みいる
緋無さん→

なんか実は同じ理由なんですよ、ZONEと・・・。
解散した理由。

「かくれんぼ」ってなんか有名ですね~。(笑)

あ、そうですか!?
なんかいきなり思いついたんですよ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさんは今日から2年生ですね。僕は、5日に入学式です。みいるさんはそんなに1年生と生活が変わらないかもしれないですが、お互いがんばりましょうね!!
2007/04/02(Mon) 00:00 | URL  | vaio50 #[ 編集]
ホワイトベリーの解散からもう3年ですかー
なんか、衝撃的だったなー ある意味。
解散って言葉には・・・一つ一つの言葉には複数の意味が含まれたりもするから、一概には言えないですね(^^;
ただ、いつもと違う感じなのはわかる気がします~

ちなみに、「カクレンボ」がめちゃ好きでしたw

P.S 最後の「ウィ~ウィ♪」ってのがなんか好き・・・w
2007/04/02(Mon) 21:34 | URL  | 緋無 #[ 編集]
vaioさん→

5日からですか~。
早いですね~(自分の学校がいつかわからなくて困ってる。)
多分あまり変わらないですよね。
2007/04/03(Tue) 00:38 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん→

なんか実は同じ理由なんですよ、ZONEと・・・。
解散した理由。

「かくれんぼ」ってなんか有名ですね~。(笑)

あ、そうですか!?
なんかいきなり思いついたんですよ~(笑)
2007/04/03(Tue) 00:42 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
