好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

すごい筋肉痛です、
みいるです。
筋肉痛で困るのは、
片足だけという場合でしょうか。
今まさにその状態なのですが……。
どう歩いても足を引きずっているように見え……る気がする。
特に階段。

そんな筋肉痛、
土曜日のライブだけの影響ではありません。
ライブの後の用事(習い事の友達に振付を教え)を終え、
日曜日の習い事……の3時間前に友達と練習をし、
それからの習い事でした。
その習い事も今回テストで。
前よりかは良くなったと思う、
やっぱり何事にも日々の鍛練ですね。

そんなわけで、
左足が筋肉痛です。
長座体前屈ができません、
しますけど。
こういう軽い運動も呼吸法で結果が全く違うわけで、
なかなか奥が深いですよね。

テストの結果ですが、
腹筋を鍛えないといけないようです。
いや、自覚はしているのですが、
なかなか難しいもので。


……そもそもの問題、
私の場合は睡眠時間を増やした方が良いのかな。
一日6時間生活、
記憶力を良く働くのは8時間睡眠と聞きますが、
実際に結構違うんですよね。
そうすると生活の仕方から見直さなければならないわけで……。


そうだ。
とりあえず今日書こうと思ったのは、
長期休みに入ったら部屋を片付けようと思いました。ということ。
掃除がしたい。
部屋とトイレと楽器を……。


じゃあ、
終わりにします~。
少々眠いのでここらへんで。
夏休みは忙しくて掃除ができなかったんですよね、
広島や新潟、その他諸々をこなしているうちに、
気づいたら大学が始まっていました。
なんだろう、
遊ぶための休みより掃除するための休みが欲しい。
まぁまずは、
最近冷えますので皆様風邪にお気を付けください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/10/23 02:28】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんばんは~

結構ハードな毎日を送っているようで(笑)

足の筋肉痛は動きにくいので辛いですよね~
早く直るといいですね!

ライブですか~、いいですね。
何のライブに行ってきたんですか~?

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

でもふっとしたときにはもう直っているんですよね、
まるで口内炎です。
まぁ気長に待ちますよ(笑)

何の……と聞かれるとなかなか難しいですね、
何も知らずに行ってしまったので^^;
とりあえずとても楽しめました、
そして可愛かったです(何

ではでは~、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

結構ハードな毎日を送っているようで(笑)

足の筋肉痛は動きにくいので辛いですよね~
早く直るといいですね!

ライブですか~、いいですね。
何のライブに行ってきたんですか~?
2012/10/23(Tue) 21:24 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

でもふっとしたときにはもう直っているんですよね、
まるで口内炎です。
まぁ気長に待ちますよ(笑)

何の……と聞かれるとなかなか難しいですね、
何も知らずに行ってしまったので^^;
とりあえずとても楽しめました、
そして可愛かったです(何

ではでは~、
2012/10/23(Tue) 22:32 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
