好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いつから私は『お母さん』と呼ぶようになったのかな、
みいるです。
なんだろう。
あまり甘えたくなかった(結局甘えていた)幼少時代でした。
いや、
正確にはあまり心配かけたくなかった方ですが
(親が共働きのため一人過ごしが多かったため)。
まぁ結局ホント甘えていたんですけどね。

私が思うに、
磯野貴理子さんみたいな感じの私の母。
何事にも必死になる部分が似ていて、
磯野さんを見るとなんか微笑ましく元気になります。
私も頑張ろうって気になります。

皆さんはいつまで『ママ』と呼んでいましたか?


まぁ、
今回はそういう話ではなくて。
ちょうど今テレビで磯野貴理子さんの達筆を見て、
なんか……憧れた、ホントに。



って書いて、
寝落ちをしました。
一応テスト期間のため勉強する時間を作ろうと、
大学の方で勉強して帰ってきています。
が、
体勢が悪いのか、
勉強終わってから大抵寝違えたように首が回らない……。
そしてとても痛む左肩。
……肩に関しては荷物を持っているのもありますが。
なかなか気を付けなければなりません。
これが肩こりなのだろうか(笑)


そういえば、
松嶋初音さんが髪の毛を切ったようで。
先日テレビに出演なさっていたのですが、
一瞬誰だか分からなかったという。
京野ことみさんかと……。


じゃあ、
終わりにします~。
お母さんが海外へ旅行しているため、
お父さんと二人暮らし状態です。
やっぱり料理ってできないと大変だなぁ……と思う今日この頃。
それでも、
おふくろの味ならぬおやじの味がまたおいしくて甘えてしまいます^^;
精進しなくてはね~……。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/10/31 23:45】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんばんは~

僕もいつの間にかママとは言わなくなっていましたね。友達に聞かれるのが恥ずかしかったのかな。。。(笑)

磯野さんに似ているんですか、なかなか賑やかそうな家庭なんでしょうね。
外国に旅行中とは今はどちらに行かれてるんですか?

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

男子の場合は早いかもしれませんね、
女子の場合は大人になっても言っている人が多い気がします。
そこらへんの違い面白いですね~。

髪型とかも似ていますね。
パワフルすぎて大抵遠出しているので家にいない今日この頃(笑)
気分が良いとホント賑やかですね。

今回は……韓国だったかな?
というか最近はそこら辺ですね、
報告が楽しみです^^

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

僕もいつの間にかママとは言わなくなっていましたね。友達に聞かれるのが恥ずかしかったのかな。。。(笑)

磯野さんに似ているんですか、なかなか賑やかそうな家庭なんでしょうね。
外国に旅行中とは今はどちらに行かれてるんですか?
2012/11/01(Thu) 01:29 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

男子の場合は早いかもしれませんね、
女子の場合は大人になっても言っている人が多い気がします。
そこらへんの違い面白いですね~。

髪型とかも似ていますね。
パワフルすぎて大抵遠出しているので家にいない今日この頃(笑)
気分が良いとホント賑やかですね。

今回は……韓国だったかな?
というか最近はそこら辺ですね、
報告が楽しみです^^

ではでは~。
2012/11/02(Fri) 19:35 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
