好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ました、
みいるです。
初めて見たんですよ。
今までの放送はちょうど食事時をしていたもので、
特にお父さんと一緒のときはチャンネルを変えられていたので……。
だってあの……ねぇ、
使徒の流血表現が素晴らしいですからね。
あとレイが可愛い。


率直な感想を言えば、
レイの微笑みは旧劇場版の方が綺麗。

もうニヤニヤしながら微笑みシーンを待っていたから……
ちょっとびっくり。
あの月明かりを浴びるレイの微笑みも可愛かったけどね。
というか、
旧劇場版は描写がすごい。

レイの微笑み(旧劇場版)。
レイの微笑み(旧劇場版)。
これはまぁ……パチンコで確変大当たりを出したときに撮れたもの。
シーンとしてはシンジの『笑えばいいと思うよ』のあとですね。
歌としては『微笑んでるあなた』の部分です。
いや、
画像をそのまま持ってくるのも面白みがないかなって。
パチンコ台ごと撮っていたのですが、
個人的な事情により画面の部分だけ。
それが一時期私の携帯電話の壁紙でした(大体2年くらい)。

微笑みだけに流されてはいけませんね^^;
全体的な感想は、
ちょいと展開が走っていて、
かと思えば第6の使徒ラミエル戦で延び延びしていた感じ。
延び延びっていっても、
シンジの心理的シーンが多いからそういうものですが。
そういう意味では綺麗に納まった感があるかな。
驚いたのはラミエルの変形。
すごかった……かっこいい。
元々ラミエルは私が一番好きな使徒なのでどうなっているのかと思いましたが、
まさかあそこまでいくとは。
鳴き声も好きですよ~。


新劇場版は『~:破』の方も見ていないので、
これからどうなるかが気になります。


ちなみに気になるので書きますが。
映画館上映時は、
やっぱりエンドロールの後に『~:破』の予告やってたのかなっと。
『~:破』は予告あったという話は聞きますが、
どうなのでしょう。



じゃあ、
終わりにします~。
3~4日前から少し風邪をひいてしまいまして、
治らないので手こずっております。
寒いですね。
もう鼻をかみすぎてその周りが痛いです。
ちなみに家族揃って風邪をひいていて、
きっと家の中が菌だらけ……。
換気せねばなりませぬ。
皆さんもお気を付けください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/11/10 00:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
