好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
本当は4月1日に書こうとしたのですが・・・。
ちょっとZONEのDVDをみてたのでかけませんでした。


え~、明日になっちゃいましたよ・・・。
それで今日は4月1日として書きますから~(ぇ


え~と、2005年4月1日、
その日、ある人たちが日本武道館でライブをしていました。

それは何も知らない人が入ったら、
ふつうの楽しいライブに見えたのかもしれません・・・。
だってすごい満開の笑顔で歌ってたんですから・・・。
なんか本当にするのかってくらい笑顔でしたよ。

私が一番驚いたのが衣装がね・・・
「すごいな~」って思いました。
まぁ、あとMIYUさん(ギター)の声がなんか低くなった?のかな・・・
それにすごい驚きまして。。。


え~では今日はここまで・・・。
あ、一応曲紹介ありますから。
見たい人はどうぞ~。
では、ウィ~ウィ♪



え~、曲紹介です。
今日は・・・ホントは「旅立ち・・・」にしようかな~。っと思ったのですが、まだ早いかなとも思いまして、やめました。

で、結局紹介する曲は、
「一雫」です。
私がZONEという存在を気にする前から歌えた曲です。
え~と「アイス・エイジ」の主題歌です。
「アイス・エイジ」泣けますよ~。
これを聞くごとに、
「やっぱ主題歌だ・・・」って思ってしまいます。

この曲は珍しくベースのMAIKOさんがメインヴォーカルってことみたいで・・・。
PVではギターのTAKAYOさん以外みんな楽器持ってません。
詞は私すごい大好きですよ♪
なんか詞に癒される感じです。(笑)


え~、ではウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



え~、曲紹介です。
今日は・・・ホントは「旅立ち・・・」にしようかな~。っと思ったのですが、まだ早いかなとも思いまして、やめました。

で、結局紹介する曲は、
「一雫」です。
私がZONEという存在を気にする前から歌えた曲です。
え~と「アイス・エイジ」の主題歌です。
「アイス・エイジ」泣けますよ~。
これを聞くごとに、
「やっぱ主題歌だ・・・」って思ってしまいます。

この曲は珍しくベースのMAIKOさんがメインヴォーカルってことみたいで・・・。
PVではギターのTAKAYOさん以外みんな楽器持ってません。
詞は私すごい大好きですよ♪
なんか詞に癒される感じです。(笑)


え~、ではウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/04/03 02:05】 | ZONE。
トラックバック(0) |


みいる
ひろこさん→

あ、初めまして♪
チェックですか~、
どんどんしてください。(笑)

最初ってわからないことがすごいありますよね・・・。
私もよく作ったな~(なぜ作ったかわからない)




vaio50
日本武道館のライブのDVDを見たいんですけど、高くて買えません。。。いつか買いたいと思っているんですが・・・
一雫は友達が唯一ZONEの曲で知っていた曲でした。それくらい有名だったんだぁと・・・あとまいちんが歌っていたので、好きです。


みいる
そういえばなんか高いですよね・・・。
私はポイントを使って安くして買いましたよ。

「一雫」をですか~、私の友達にもいますよ。
なんか有名みたいですよ。
MAIKOさん効果・・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろこさん→

あ、初めまして♪
チェックですか~、
どんどんしてください。(笑)

最初ってわからないことがすごいありますよね・・・。
私もよく作ったな~(なぜ作ったかわからない)

2007/04/03(Tue) 23:18 | URL  | みいる #[ 編集]
日本武道館のライブのDVDを見たいんですけど、高くて買えません。。。いつか買いたいと思っているんですが・・・
一雫は友達が唯一ZONEの曲で知っていた曲でした。それくらい有名だったんだぁと・・・あとまいちんが歌っていたので、好きです。
2007/04/03(Tue) 23:40 | URL  | vaio50 #[ 編集]
そういえばなんか高いですよね・・・。
私はポイントを使って安くして買いましたよ。

「一雫」をですか~、私の友達にもいますよ。
なんか有名みたいですよ。
MAIKOさん効果・・・・(笑)
2007/04/04(Wed) 00:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
