好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

人生を振り返り始めて早半月、
みいるです。
冬はどうしても、
まぁ夜が長くなるからですがいろいろ考えてしまうわけです。

でも不思議ですよね。
私の人生では冬はまだ19回目の冬なんです。
もう19歳なのに、
まだ19回目なんですよ。
1000年生きるってどんな感じなんでしょうね。
そういえば前に不老不死の話をしましたが、
そんな世の中になる前にまず先に死にます。
と答えました。
死を知ってこその人間だと思いますので。
それ自体は夢があると思うけれど、
叶っては欲しくないかな……。
だって、
悲しみを知らないと傷つけ合うもの。
もしそれで生きる道しかなくなったのなら、
記憶から私という存在を消してくれて構わない。
老いと死以外の悲しみを絶対に与えてしまうから。
今の世の中でも、
私のせいで悲しんでいるのならそうしてくれても構わないんだけどね。


さて最近、
19年間初めて自分の血液型を知りました。
自分のプロフィールの中で唯一知らなかったこと……でもありませんが、
衝撃的というか自分の気持ちが追いつかなくて。
なんかまぁ……不安定。
血液占いがどうのこうのという話ではなくて。
……それでネタにされるのも嫌ですが。
ハッキリすればスッキリするんですけどね^^;



そんなわけで不安定なので、
文も安定しません。
冬と6月は人の死について考えてしまうので、
なかなか重いです(苦笑)
正直言ってテストどころではありません、
……そうも言っていられないので勉強していますが。
少しずつでも逃げることはやめていかないといけないので。

いい加減、
吹っ切らないといけないんですけどね、
あの人の死も。



じゃあ、
終わりにします~。
この時期はちょっと油断するとすぐ泣いてしまうので、
大学生活は大変です。
授業時間が長いから我慢する時間が長いし……。
聞いていればあっという間で且つ、
部活していないだけまだ家に着く時間が早くていいのですが。
それにしても、
高校時の授業の合間にずっと泣いてたとか懐かしい(笑)
弱いな~……私。
きっとその時も現在も、
私が思っている以上にいろいろな人に迷惑をかけているんだろうな。
というか、
いい加減対人恐怖症とか治さないとね!!!
このブログだけでも、
今まで以上にいろいろなことが書けたらいいな。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/11/16 21:14】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
