好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

あと10分もないので急いで更新しましょう、
みいるです。

月10更新を目標にしているもので……。
しっかりと、
あと何日のうちに何個~とか計算しているのですが、
まさか昨日寝落ちするとは(笑)
バトンもほどほどにしないとね^^;


さて。
今月もいろいろなことがありました。
…………なんか冬になると、
こういう始め方しかできなくなるんですよね。
冬には弱いのです。

先日、
久々にゲームをやったのです。
え、ブログ更新しろよ!! という方、
バトンの回答で使うためにやったのでそこはお許しを。
久々に私のゲーム熱が……。
でもいろいろやりたいことがあるので我慢です。
断食ならぬ断ゲームなりかけです(苦笑)
なかなかやっぱり大変ですね、
好きなものを我慢するのは。


あとはやっぱり音楽は良いですね。
やりたいことの一つに、
とあるゲームのBGMをピアノで弾きたいとありまして、
それの練習をしております。
ドラムをやっていた時期にも思ったけど、
分かっていても指がその通りに動いてくれなくて、
でもその歯がゆさがまた癖になります(笑)


じゃあ、
終わりにします~。
10分ではこれぐらいが限界か……。
12月になりますね。
一段とまた寒くなりますので、
皆様も風邪にお気を付けください。
あ、
拍手のお返事はこちらの記事にありますよ~。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


レインさんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

コメントや拍手に励まされているのでそれもあります、
私の力だけではありません。
ちなみに実をいうと、
テスト前日にレインさんの拍手を見てやる気が出ました。
ありがとうございます!!

不思議な感覚はありましたね。
すぐ感情移入する姉妹なもので、
話しかけたりとかはしていたのですが、
それをしすぎて私は空を飛べないかな~みたいな。
あとは魚たちと泳ぎたいな~とかはショーを見て思いました。
画像も感想を書くときに載せますので興味があれば見ていってください。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


レインさんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

コメントや拍手に励まされているのでそれもあります、
私の力だけではありません。
ちなみに実をいうと、
テスト前日にレインさんの拍手を見てやる気が出ました。
ありがとうございます!!

不思議な感覚はありましたね。
すぐ感情移入する姉妹なもので、
話しかけたりとかはしていたのですが、
それをしすぎて私は空を飛べないかな~みたいな。
あとは魚たちと泳ぎたいな~とかはショーを見て思いました。
画像も感想を書くときに載せますので興味があれば見ていってください。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/11/30 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

先日までテスト期間だったようで、ご苦労様でした☆

そして今日から12月ですね。
2012年も残すところ後1ヶ月ということで、
年末年始と忙しくなったりどんどん寒くなったりするかと思いますが、
お身体に気を付けて健やかにお過ごし下さいませ。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。
遅くなりました。

今年はなんかあっという間に感じました、
……年かorz

部活をやっていない分、
例年よりかは忙しく……いえ、
習い事がありました。
なかなか忙しい人生ですね(笑)

月華さんも風邪などにお気をつけてください^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

先日までテスト期間だったようで、ご苦労様でした☆

そして今日から12月ですね。
2012年も残すところ後1ヶ月ということで、
年末年始と忙しくなったりどんどん寒くなったりするかと思いますが、
お身体に気を付けて健やかにお過ごし下さいませ。
2012/12/01(Sat) 14:14 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。
遅くなりました。

今年はなんかあっという間に感じました、
……年かorz

部活をやっていない分、
例年よりかは忙しく……いえ、
習い事がありました。
なかなか忙しい人生ですね(笑)

月華さんも風邪などにお気をつけてください^^

ではでは~。
2012/12/03(Mon) 22:57 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
