好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

寒い日には肉まんが一番ですね、
みいるです。
と言っても、
貧乏性からか10円でも安くないと買わないんですけどね!!
……消費税って怖いよね(;Å;)
増税したら肉まんを買わなくなりそうだ。


まぁ、
少々打ち合わせが多くて更新が疎かになっていました。
内容はお楽しみに。
正確ではないのでちゃんと決まったら書きます。
冬ですし許してください。
身体どころか心も弱る時期なものでどうしても不安定になりがちに^^;

とか言っていますが、
例年より今年はひどいですね。
ピークは1月なのに。
やっぱり今年は例年に比べて知っている芸能人の方が亡くなってるからかな。
はぁ~……。
やっぱり医者になる道を選べば良かったかな、
と最近よく思います。
でも一人ひとりの死に深く考えちゃうから、
向いていないといえば向いていないのかもね。
……やっぱり冬はネガティブ思考になりますね(苦笑)
落ち着こう。


最近、
左手で字を書く練習をしています。
右脳を鍛えたいっていうのもあるのですが、
ただ左利きに憧れているっていう。
箸とナイフは左手なんですけどね、
元は右持ちですが。
今では無意識で左手で持っちゃうから慣れとは怖いものです。
結構気を付けないといけないんですよね、
右利きの席取りをすると肘をぶつけたりとか。
なかなか頭を使う……もうあんまり使っていないけど、
結構違うんですよね。



最後にお知らせ。
なんとこの『最後の烏には喜びの唄を――』、
まさかの5万人ありがとうございます!!!
知らぬうちに5万人超えていて驚きました、
短期休暇のときにでも迎えたのでしょうか。
とりあえず日頃のお礼として何か企画をやりたいですね。
何かあるかなぁ……。
前は質問があったらどんどん言ってください企画はありまして、
なかなか面白かったんですよね。
とりあえずリクエストかな。
これで来なかったら結構寂しいですよね。
ありそうで怖いな(笑)


じゃあ、
終わりにします~。
さてどうなるか。
私自身も5年目を迎えられたことを含み、
5万人はホントに驚いています。
長ったらしくて読むのも大変そうなのに。
歌でも載せようか……?
(前にリクエストがあったが環境を原因に断念した歌ってみた企画)
まぁ……リクエスト募集中です。
『小説書いて』とか来そう(訪問者の何人かが小説や詩を書く人だから思う)。
却下する場合もありますのでご了承を。
良い企画が思い浮かぶと良いな。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いや~。
初めて行きましたが良いものですね、水族館。
私の中ではお魚さんはボーッと仲間に丁度いいのかもしれません。
同じ水槽をずっと見られますよね(笑)

カメラは思い出を残す面では良いとは思うんですけど、
使い方を間違うとずっと撮ることに集中しちゃうんですよね。
結局データしか残らないという……なかなか難しいものです。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いや~。
初めて行きましたが良いものですね、水族館。
私の中ではお魚さんはボーッと仲間に丁度いいのかもしれません。
同じ水槽をずっと見られますよね(笑)

カメラは思い出を残す面では良いとは思うんですけど、
使い方を間違うとずっと撮ることに集中しちゃうんですよね。
結局データしか残らないという……なかなか難しいものです。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/12/07 02:22】 | 日記。
トラックバック(0) |

相互リンク
まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/


月華
お疲れ様ですこんにちは。

遅ればせながら、この度は50,000HIT突破おめでとうございます☆

リクエスト企画でしたら、例えば
『50,000HITを祝して思い付くままに絵を描いてみる』みたいなものは如何でしょうか。
――と完全な思い付きで提案などしてみました(笑)。
今後また、良い企画など考え付きましたら提案させて頂きたいと思います。

最後に改めまして、50,000HITおめでとうございました☆

まゆみさんへ
みいる
こんばんは~。

初めまして、
みいると申します。

登録させていただきました。
今後とも頑張ってください。

一応登録の仕方が間違っていたらご報告をお願いします^^;

ではでは~。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
いやもう本当にまさかの5万人……。

絵ですか!!
私の画伯と言われるほどの画力の無さ……
しかしせっかくなので挑戦してみましょう。
さて、
とてもマイナーなものを描いてしまいそうです(笑)
それにしても久々に描きます……(緊張)。

リクエストありがとうございます^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/12/07(Fri) 08:51 | URL  | まゆみ #[ 編集]
お疲れ様ですこんにちは。

遅ればせながら、この度は50,000HIT突破おめでとうございます☆

リクエスト企画でしたら、例えば
『50,000HITを祝して思い付くままに絵を描いてみる』みたいなものは如何でしょうか。
――と完全な思い付きで提案などしてみました(笑)。
今後また、良い企画など考え付きましたら提案させて頂きたいと思います。

最後に改めまして、50,000HITおめでとうございました☆
2012/12/07(Fri) 15:43 | URL  | 月華 #[ 編集]
まゆみさんへ
こんばんは~。

初めまして、
みいると申します。

登録させていただきました。
今後とも頑張ってください。

一応登録の仕方が間違っていたらご報告をお願いします^^;

ではでは~。
2012/12/07(Fri) 22:23 | URL  | みいる #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
いやもう本当にまさかの5万人……。

絵ですか!!
私の画伯と言われるほどの画力の無さ……
しかしせっかくなので挑戦してみましょう。
さて、
とてもマイナーなものを描いてしまいそうです(笑)
それにしても久々に描きます……(緊張)。

リクエストありがとうございます^^

ではでは~。
2012/12/07(Fri) 22:29 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
