好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~、KHというのは、「キングダムハーツ」のことです。
一応はまっていたんですよ、一時期。
今は新しいのが出て、そのためめちゃくちゃ時間をかけて頑張ってます。
まぁ、ギターの時間のほうが多いのですが・・・(ぇ

あ、一応2つありますから・・・。
持っていきたい人は、どっちかかどっちもかで。
ではやりますよ~
「KHバトン」です。
・・・・キンハのバトン見つけたんでやります・・・。

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
みいるです。

Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。
13歳のはずです、女です。

Q3. キングダムハーツ2は全部で何時間くらいプレイしましたか?クリアに何時間かかりましたか?
今のところ90時間です、ほぼアイテム集めとかしてたので・・・。
クリアっていうのか・・・クリアしてもあまり意味が無かったんですよね・・・。

Q4. プレイの難易度は「ビギナー」「スタンダード」「プラウド」のどれを選びましたか?
スタンダードです。

Q5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?
ロクサス、アクセル、リク、ナミネ。

Q6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、これを出して欲しかったというのはありますか?
ないはず・・・。

Q7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?
ポートロイヤルだけど・・・
ディズニーかな・・・?
一応、またはビーストキャッスル。

Q8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。
アクセルがソラを助けてくれるとこ。

Q9. キングダムハーツ2全体のストーリーについて、感想や意見など自由にどうぞ!
ロクサスが操作できる時間?が短かったです。

Q10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、質・量ともに満足できましたか?
満足でした。

Q11. ゲームの音楽についてはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?
買わないと思います・・・。

Q12. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用していますか?
攻撃ですね。魔法はケアルやマグネガとかなら・・・

Q13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?
この頃はいろいろあって、召喚をよく使うかも。。。
ドライヴはジャンプとかレベル上げのときだけ。

Q14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
デミックスのはず・・・。
あ、でもその前の戦闘のほうがてこずったかもしれない。

Q15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?
裏ボスって・・・、セフィロスのことかな・・・
倒しましたよ。

Q16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、ゲームしてて酔いませんでしたか?
全く酔ってません。

Q17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、中でも一番のお気に入りは誰?
アーロンかな・・・

Q18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちをパーティーから外してました?
グーフィー、
ドナルドはドライヴのときにウィズダムホームが出てくるので。

Q19. あっちこっちに落ちている宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?それとも目に付いたものだけ拾いました?
目に付くものだけで結構集まりましたよ。

Q20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?
してません。する気が起きないんですよ。

Q21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?また、自慢できるスコアがあれば教えて下さい。
スケボーのやつは全部。
あまりいいのはないです。

Q22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
見ましたよ。見ないとちょっと大変なことがあったときがあったので。

Q23. 攻略本「アルティマニア」が今回も発売されますが、買いますか?
きっと買いません。

Q24. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?
ロクサスのプレイ時間がもっと長かったら・・・。

Q25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?2回目をやる場合は、どんな風にプレイしますか?
好きなシーンのところをセーブして、いつでも見れるようにしてます。
(メモリーの無駄)

Q26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?また、出たらプレイしますか?
出るんじゃないですか?
出たら多分、主役はソラじゃないと思う

Q27. 前回の「ファイナルミックス」のように、キングダムハーツ2の英語版(増強版)が出たら買いますか?
出てますよね。
買ってもらいます。あと3日ほどで。

Q28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるとしたら、100点中で何点くらいですか?
98点!!(なぜか本人もわからない)

Q29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
②からでも結構わかります。

Q30. 最後に、キングダムハーツ2に関する今の率直な気持ちを、何でもいいので自由に叫んでください!
これからもよろしくお願いします!!(違


はい、2つ目は長くなるので「続きから」をどうぞ。
持っていきたい人、どうぞ。
え~では、ウィ~ウィ♪

え~では2つ目です。
「■□■キングダムハーツバトン■□■」です。

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?
KH2のみです。

Q2 一番好きな作品はどれですか?
KH2しか持ってませんから・・・。

Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?
2:10ほど・・・。
ファイナルファンタジーがすごく好きです。

Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
日本語版!!
好きなのはどっちもです。

Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。
バスケの友達が買って、紹介されました。

Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?
ナミネかな・・・

Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
アーロンかな。

Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
ティファ・ロックハート。
めっちゃカッコいい・・・。

Q9 一番好きな召還獣はどれですか?
召喚獣って聞くと、FFXのほうが浮ぶ・・・
ピーターパンで。

Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?
アクセル。

Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アクセル
青→セフィロス
緑→ハイネ
黄→クラウド
桃→カイリ
橙→オレット
白→ナミネ
黒→ソクサス・・・とかティファとか

Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→クラウド?
友達→オレット、ナミネ、ロクサス、ティファ
ペット→ミッキー?
先生→セフィロス、ユフィー ・・・またはティファ
親→ユフィーか・・・ティファ
兄弟→ソラ、ティファ・・・
ライバル→ユフィー
しもべ→なし!!

Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
剣をとって。。。盾を渡したかな・・・

Q14 一番心に残ったセリフは?
「ロクサスに会いたかった・・・」っていうのが。
アクセルの言葉です。

Q15 泣きましたか?どこで泣きました?
泣いてません。

Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
あのアクセルの武器のデザインのやつ

Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
多分しない。

Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?
マスターかな・・・

Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じんときましたか?
ロクサスとアクセル。

Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?
改造できるんだ・・・

■登場人物になったつもりでお答え下さい
Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
そのときによります。

Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
「これがアクセル」とか言ってごまかす

Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
断る、ギターを持って演奏ならやる。。。

Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
何が起きたか聞く

Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
話しかけてみる。

Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
探してなかったら、バイトで溜める
 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?
走り回る

■ Yes or N o ?
Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
ないです、シーは行かせてくれないので・・・。

Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
見えないです。

Q30 ミッキーに助けられたい。
いや~、別に。

Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
全く無いです。

Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。
迷ったら、適当に決めます。

Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
もう一度はやりましたけど・・・

Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
あまりないかも・・・

■ラストスパート
Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?
字ではKH。言うときはキンハです。

Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?
買ってません。

Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
買ってないです。

Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
多分シロマネってつけるかも・・・

Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
こんな面白い作品を作ってくれてありがとうございました♪

Q40 KHへの愛を叫んで下さい。
これからもよろしくお願いします。

■次に回すKH好き↓
翔さん、とか・・・

やりたいひとどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

え~では2つ目です。
「■□■キングダムハーツバトン■□■」です。

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?
KH2のみです。

Q2 一番好きな作品はどれですか?
KH2しか持ってませんから・・・。

Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?
2:10ほど・・・。
ファイナルファンタジーがすごく好きです。

Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
日本語版!!
好きなのはどっちもです。

Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。
バスケの友達が買って、紹介されました。

Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?
ナミネかな・・・

Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
アーロンかな。

Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
ティファ・ロックハート。
めっちゃカッコいい・・・。

Q9 一番好きな召還獣はどれですか?
召喚獣って聞くと、FFXのほうが浮ぶ・・・
ピーターパンで。

Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?
アクセル。

Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アクセル
青→セフィロス
緑→ハイネ
黄→クラウド
桃→カイリ
橙→オレット
白→ナミネ
黒→ソクサス・・・とかティファとか

Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→クラウド?
友達→オレット、ナミネ、ロクサス、ティファ
ペット→ミッキー?
先生→セフィロス、ユフィー ・・・またはティファ
親→ユフィーか・・・ティファ
兄弟→ソラ、ティファ・・・
ライバル→ユフィー
しもべ→なし!!

Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
剣をとって。。。盾を渡したかな・・・

Q14 一番心に残ったセリフは?
「ロクサスに会いたかった・・・」っていうのが。
アクセルの言葉です。

Q15 泣きましたか?どこで泣きました?
泣いてません。

Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
あのアクセルの武器のデザインのやつ

Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
多分しない。

Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?
マスターかな・・・

Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じんときましたか?
ロクサスとアクセル。

Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?
改造できるんだ・・・

■登場人物になったつもりでお答え下さい
Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
そのときによります。

Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
「これがアクセル」とか言ってごまかす

Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
断る、ギターを持って演奏ならやる。。。

Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
何が起きたか聞く

Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
話しかけてみる。

Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
探してなかったら、バイトで溜める
 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?
走り回る

■ Yes or N o ?
Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
ないです、シーは行かせてくれないので・・・。

Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
見えないです。

Q30 ミッキーに助けられたい。
いや~、別に。

Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
全く無いです。

Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。
迷ったら、適当に決めます。

Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
もう一度はやりましたけど・・・

Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
あまりないかも・・・

■ラストスパート
Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?
字ではKH。言うときはキンハです。

Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?
買ってません。

Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
買ってないです。

Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
多分シロマネってつけるかも・・・

Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
こんな面白い作品を作ってくれてありがとうございました♪

Q40 KHへの愛を叫んで下さい。
これからもよろしくお願いします。

■次に回すKH好き↓
翔さん、とか・・・

やりたいひとどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/04/05 01:35】 | バトン。
トラックバック(0) |


遅くなってごめんw

「■□■キングダムハーツバトン■□■」です。

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?
全部やってます

Q2 一番好きな作品はどれですか?
KH2FM

Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?
4:6

案外ディズニー好き

Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
最初にやったのは日本語版です

英語版だといろいろ空耳が聞こえて面白いです(ぇ

Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。
ノリ

Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?
ゼムナス

あれで色が白かったら最高なんだけど(何

Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
ナイトメアのジャック

Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
セフィロス

頼むからホモ発言はやめてください(爆

Q9 一番好きな召還獣はどれですか?
スティッチ

Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?
ゼムナスだってば

Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アクセル
青→デミックス
緑→ハイネ
黄→ラクシーヌ
桃→カイリ
橙→オレット
白→ナミネ
黒→ティファ

Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→ユフィ
友達→クラウド、ビビ、アクセル、ロクサス、ソラ、リク、カイリ
ペット→プルート
先生→シド、エアリス、レオン
親→セフィロス(ぇ
兄弟→リク
ライバル→ピート
しもべ→ジーニー(ぇ

Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
剣をとって盾を渡した

Q14 一番心に残ったセリフは?
でもゼムナス、あんたが永遠ってワケじゃない!

お前達のその煌きもまた…

ってラスボス前のやり取りですね

Q15 泣きましたか?どこで泣きました?
泣いてません。

Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
過ぎ去りし思い出

Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
ハイスコア更新するだけ

Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?
ファイナルフォーム

Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じんときましたか?
ロクサスとアクセル

FMだと感動的な追加シーンがありますw

Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?
これからです

■登場人物になったつもりでお答え下さい
Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
誰ですかね?w

設定資料によるとあれは酸っぱいらしいです

Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
「今の君には何もわかるまい」と言ってごまかす(ぇ

Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
ミュージカルは趣味じゃない…

Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
自力で取り戻す

Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
とりあえずキーブレードが出ないか試す

Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
盗ったと思われる黒コートを探し出す
 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?
狩りに行く

■ Yes or N o ?
Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
へぇ、そうなの

シーは行ったことない

Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
いや、べつに

Q30 ミッキーに助けられたい。
できれば助けられたくなかった…

KH2通常版は助けられた回数0でクリアしました

Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
空耳しか聞こえないよ

Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。
サクッと決めます

Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
二回目やったけどかったるかった(爆

Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
あいつらは絵柄が違うからwwwwwwww

■ラストスパート
Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?
KH

キダムって呼ぶ人おらんかな?w

Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?
1の時にアルティマニア買った

Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
持ってないです

強いて言うならKH2の予約特典

Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
玄海灘

Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
楽しさをこんなにも凝縮できるあなたたちは素晴らしいですw

Q40 KHへの愛を叫んで下さい。
もう3の情報が…コンチキショー!!

■次に回すKH好き
ひょっとしたら某所でまわすかも


みいる
お疲れ様でした~♪

思ってみれば・・・、結構長かったんですね(ぇ
ホントありがとうございました☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんw

「■□■キングダムハーツバトン■□■」です。

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?
全部やってます

Q2 一番好きな作品はどれですか?
KH2FM

Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?
4:6

案外ディズニー好き

Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
最初にやったのは日本語版です

英語版だといろいろ空耳が聞こえて面白いです(ぇ

Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。
ノリ

Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?
ゼムナス

あれで色が白かったら最高なんだけど(何

Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
ナイトメアのジャック

Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
セフィロス

頼むからホモ発言はやめてください(爆

Q9 一番好きな召還獣はどれですか?
スティッチ

Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?
ゼムナスだってば

Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アクセル
青→デミックス
緑→ハイネ
黄→ラクシーヌ
桃→カイリ
橙→オレット
白→ナミネ
黒→ティファ

Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→ユフィ
友達→クラウド、ビビ、アクセル、ロクサス、ソラ、リク、カイリ
ペット→プルート
先生→シド、エアリス、レオン
親→セフィロス(ぇ
兄弟→リク
ライバル→ピート
しもべ→ジーニー(ぇ

Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
剣をとって盾を渡した

Q14 一番心に残ったセリフは?
でもゼムナス、あんたが永遠ってワケじゃない!

お前達のその煌きもまた…

ってラスボス前のやり取りですね

Q15 泣きましたか?どこで泣きました?
泣いてません。

Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
過ぎ去りし思い出

Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
ハイスコア更新するだけ

Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?
ファイナルフォーム

Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じんときましたか?
ロクサスとアクセル

FMだと感動的な追加シーンがありますw

Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?
これからです

■登場人物になったつもりでお答え下さい
Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
誰ですかね?w

設定資料によるとあれは酸っぱいらしいです

Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
「今の君には何もわかるまい」と言ってごまかす(ぇ

Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
ミュージカルは趣味じゃない…

Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
自力で取り戻す

Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
とりあえずキーブレードが出ないか試す

Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
盗ったと思われる黒コートを探し出す
 
Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?
狩りに行く

■ Yes or N o ?
Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
へぇ、そうなの

シーは行ったことない

Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
いや、べつに

Q30 ミッキーに助けられたい。
できれば助けられたくなかった…

KH2通常版は助けられた回数0でクリアしました

Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
空耳しか聞こえないよ

Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。
サクッと決めます

Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
二回目やったけどかったるかった(爆

Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
あいつらは絵柄が違うからwwwwwwww

■ラストスパート
Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?
KH

キダムって呼ぶ人おらんかな?w

Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?
1の時にアルティマニア買った

Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
持ってないです

強いて言うならKH2の予約特典

Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
玄海灘

Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
楽しさをこんなにも凝縮できるあなたたちは素晴らしいですw

Q40 KHへの愛を叫んで下さい。
もう3の情報が…コンチキショー!!

■次に回すKH好き
ひょっとしたら某所でまわすかも
2007/04/14(Sat) 23:35 | URL  | 翔 #[ 編集]
お疲れ様でした~♪

思ってみれば・・・、結構長かったんですね(ぇ
ホントありがとうございました☆
2007/04/15(Sun) 15:49 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
