好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

私の中でなんか『えぇ!?』ってくらいの出来事でした、
みいるです。
COWCOWってどんな芸をするんだろうって疑問にも思っていなくて。
某番組で話を聞いた後あたりまえ体操をしていて、
『同じ人なのか……!?』って。
確かに顔一緒だわ……。


さて。
静岡の方に行ってまいりました、
勉強のために。
旅行ではないので話すことはそんなにないという……。

あぁ、
旅館に泊まったためにパソコンは使えず、
さらに山奥(に見えなかったけど多分山奥)のため電波が届かず。
現代ではそうそうできない生活を2泊3日してきました。

パソコンはともかく、
一番きつかったのは水樹奈々さんの声が聴けないこと。
ついに3日目は愛用機器(音楽聞くやつ)で、
『深愛』を聴きまくって補充。
携帯電話は……正直いらないっていうね。
(みいるさんは家族に「何のために携帯を持っているんだ」と怒られるほど、
 携帯電話に無頓着です)
非常用に持ち歩いているもので。
ホントの非常時は携帯電話は通じないけどね!!



あぁ。
2012年も残すところ、
あと1日と1時間です。
今年はなんか……今までの年より早く過ぎた気がします。
やっぱり勉強して時間を潰しているからかな~……。
アニメとかゲームは記録に残るからいいんですけど、
勉強は頭に吸収されて知識しか残らないですからね、
充分ですが。
ていうか、
私の今までの人生で一番勉強をした年でした。


じゃあ、
終わりにします~。
年賀状……まだ一枚も書いていないんですけど……。
学校が変わる度に思うけれど、
ホント誰から届くか分からなくて少し緊張。
3日には送るように頑張りましょう(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/12/30 23:07】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

2012年ももう終わりですね。
みいる様にとって今年1年間は如何だったでしょうか。

来たる2013年も頑張って下さいませ☆

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

残り数時間ですね。
バトンで軽くまとめましたので、
細かいものは残り少しの時間で書きたいと思います。
一言でいうと、
とても楽しい年でした^^

月華さんもよいお年を!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

2012年ももう終わりですね。
みいる様にとって今年1年間は如何だったでしょうか。

来たる2013年も頑張って下さいませ☆
2012/12/31(Mon) 00:54 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

残り数時間ですね。
バトンで軽くまとめましたので、
細かいものは残り少しの時間で書きたいと思います。
一言でいうと、
とても楽しい年でした^^

月華さんもよいお年を!!

ではでは~。
2012/12/31(Mon) 20:23 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
