好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

2012年も最後ですね、
みいるです。
といっても、
私は年内にもう一つ記事を更新するつもりですが。


さて。
今年もあと6時間と少し。
今年は何やら平成歴を覚えられずに過ごしていたかな。
履歴書とか書くときに困るタイプの人間です。


さて。
バトンをもらったのでさっそく。

-------------------------------
みなさん、準備はOKですか?
新年迎える前でも後でもこのバトンやってみようジャマイカ\(^O^)/
-------------------------------

1.今年 やりたかったこと、目標にしていたことはできた?
 そういえば今年は抱負を書いてませんでしたね。
 何にもとらわれずに生きていたかったのかと思われ。
 (とか言ってただ書き忘れていただけ)
 人生でやりたいことはいくつか達成できたので良かったです^^

2. 今年 やり残したなぁとか思うことなんかありますか?
 某企画で『絵を描いてほしい』と言われ、その絵が終わらず……。
 あと4時間頑張ろうかな(笑)

3.今年 特に印象に残ってる思い出は?
 特にだったら水樹奈々さんのライブに行けたことかな。
 人生でやっておきたいことの1つだったもので。

4. 今年 買った一番高い買い物は?
 学費……いいえ、なんでもありません。
 パソコンかな……でも親に支払っていただいたし……。
 あ、奈々さんのライブチケットか。
 でもあんなに良いライブであの値段は安かったなぁ。

5.今年 1番聞いた曲は?
 1番か~……。
 候補としては、
 KOTOKOさんの『agony』、
 某アニメ挿入歌の『逆光のフリューゲル』、
 水樹奈々さんの『Pray』。

6.今年 ハマったことは何?
 勉強。
 なんか悩むとすぐに勉強したい病末期になって(笑)

7. 今年 彼女彼氏いなかった方、彼女彼氏できましたか?
  もしかして別れちゃったとか…?
 いえいえ。
 私なんかと付き合ったりしたらもったいないので。

8. なんかすまんな
 いえいえ、そんなそんな。

9. 今年 あなたの一年を感じ一字で表すなら何?
「会」
 大学に入学、習い事を始めたことで新しい出会いが多く、
 好きな歌手の方々にも会えたので。
 例年よりも多いからぱっと出てきた。

10. 2012年もう思い残す事はない?
 いろいろあるけど気にしない(苦笑)

11.2012年12月31日の予定は?
 家で『NHK紅白歌合戦』を観るのみ……。

12. 2013年の目標は?
 ・会いたい人に会えますように。
 ・歌をうまく歌えるようになる、特に演歌!!!
 ・溜まっているゲームをクリアーしていきたいですね。
 ・進級できますように!!!
 ・逃げず惑わずちゃんと生きていきたいなっと。
 ・3回はライブ行きたいですね(^^;)
  一つはすでに決まっているのであと2つ……。
 ・一週間1000円生活(食費のみ)!!!

13. 2013年いい年になるといいですね
 そうですね。



『NHK紅白歌合戦』を観ながら更新していましたが、
小林幸子さんがいない代わりに水森かおりさんがやってくれましたね(笑)
演歌歌手はこういう機会でしかあんな衣装をしないので、
やっぱり面白いものですね。


じゃあ、
終わりにします~。
今日中にもう一更新しますので。
残りの4時間のうちに何かあるかもしれないのでそれも含めて。
……あと部屋の掃除をしたいのです。
汚いものは来年に持っていきたくないのが我が家の方針なので。
頑張りますよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/12/31 20:20】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



飛蝗
こんばんは~

ライブですかー、いいですね。
一つはもう決まってるみたいですね。
誰のライブ行くんですか~?

1週間1000円生活ですか・・・。
1週間て1年で52回あるんですよね。
ざっと考えると5万2千円かぁ。
結構切り詰めててもお金はかかるものですね。

Sさんへ
みいる
こんばんは~。

新年あけましておめでとうございます^^

いえいえ、
こちらも訪問やコメントをありがとうございます!!
おぉ。
リンクの件も大丈夫ですよ、
むしろありがたいので(笑)
これからよろしくお願いします。

コメントでも言いましたが、
Sさんのペースでいてくれれば嬉しいので。
なかなか忙しい日々だと思いますが、
私も頑張りますのでSさんも頑張ってください。

それでは、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ではでは~。

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

やっぱり生の歌は良いですね。
ライブの方は坂本冬美さんのものを参加してきます。
演歌は落ち着きます(苦笑)

結構いくものですね……。
あぁ、
ちなみに長期休みは大抵昼間は食べないのでその中の1/5は削れます。
結局削った分だけ趣味に費やすので同じだけかかりますが(笑)
節約が癖みたいなものなので、
食費だけでなく他にも使わなくなるので大変ですよ~……。
こういう性格にならないように飛蝗さんもお気を付け下さい^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 01:32 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

ライブですかー、いいですね。
一つはもう決まってるみたいですね。
誰のライブ行くんですか~?

1週間1000円生活ですか・・・。
1週間て1年で52回あるんですよね。
ざっと考えると5万2千円かぁ。
結構切り詰めててもお金はかかるものですね。
2013/01/02(Wed) 22:08 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
Sさんへ
こんばんは~。

新年あけましておめでとうございます^^

いえいえ、
こちらも訪問やコメントをありがとうございます!!
おぉ。
リンクの件も大丈夫ですよ、
むしろありがたいので(笑)
これからよろしくお願いします。

コメントでも言いましたが、
Sさんのペースでいてくれれば嬉しいので。
なかなか忙しい日々だと思いますが、
私も頑張りますのでSさんも頑張ってください。

それでは、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ではでは~。
2013/01/03(Thu) 23:58 | URL  | みいる #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

やっぱり生の歌は良いですね。
ライブの方は坂本冬美さんのものを参加してきます。
演歌は落ち着きます(苦笑)

結構いくものですね……。
あぁ、
ちなみに長期休みは大抵昼間は食べないのでその中の1/5は削れます。
結局削った分だけ趣味に費やすので同じだけかかりますが(笑)
節約が癖みたいなものなので、
食費だけでなく他にも使わなくなるので大変ですよ~……。
こういう性格にならないように飛蝗さんもお気を付け下さい^^;

ではでは~。
2013/01/04(Fri) 00:05 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
