好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『NHK紅白歌合戦』も終盤です、
みいるです。

改めて今年のことを振り返りたいと思います。


1月。
アニメ『神無月の巫女』を観て軽く病みました。
この出来事今年だったんですね(^^;)
あのアニメは何だったんでしょう、
見直したいけど見直せない(精神的に)ほどツラい作品でした。
またあういう作品に出会いたいものです。

2月。
7番トランペットとのお別れ、
そして2年半と少し務めていた部活を引退。
長いようで短い部活生活、
悲しいことや苦しいこともありましたが、
先輩や後輩、そして先生に支えられとても楽しいものとなりました。

3月。
高校を卒業。
それからすぐに何やら怖い夢を何度か見て。
あんな夢はもうこりごりです。

4月。
大学に入学。
思っていたより時間のある生活で吃驚しました。

時間がないので9月。
水樹奈々さんのライブに参加。
人生でやっておきたいことリストの一つを達成しました。
誘ってくれた胸宇宙さんに感謝!!!

12月。
現在。
あと2分で終わる。
YUIさん、
私の人生にギターをありがとう。


じゃあ、
終わりにします~。
皆さん、
初日の出頑張ってみましょう(笑)
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。
ちなみに、
拍手は記事を更新した後に後付けなので、
実は年は違います(笑)



レインさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

自然の空気は良いのですが、
山道とかは結構急斜面で大変でした(苦笑)

電波のない生活もたまには良いものですよ。
1か月ほどその生活を続けると、
新しいネット以外でやれることが見つかると思います。

で、
あけましておめでとうございます!!!
今年も大変読みづらいブログだと思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ、
私もとても楽しく書けたため早くあげられたコメディ小説でした。
できはともかく(笑)
澪とお姉ちゃん話は、
月蝕だけじゃあちょっとなぁ~……と思ってPVを見返して思い浮かんで。
なかなか小説を書くのも楽しいですね。

おぉ。
私も十分ヴァルキュリ小説で楽しませてもらっていますので^^
また楽しみにしています。

で、
あけましておめでとうございます!!!
水さんが待ちすぎて凍らないような更新頻度を保てるように、
今年も頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。
ちなみに、
拍手は記事を更新した後に後付けなので、
実は年は違います(笑)



レインさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

自然の空気は良いのですが、
山道とかは結構急斜面で大変でした(苦笑)

電波のない生活もたまには良いものですよ。
1か月ほどその生活を続けると、
新しいネット以外でやれることが見つかると思います。

で、
あけましておめでとうございます!!!
今年も大変読みづらいブログだと思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ、
私もとても楽しく書けたため早くあげられたコメディ小説でした。
できはともかく(笑)
澪とお姉ちゃん話は、
月蝕だけじゃあちょっとなぁ~……と思ってPVを見返して思い浮かんで。
なかなか小説を書くのも楽しいですね。

おぉ。
私も十分ヴァルキュリ小説で楽しませてもらっていますので^^
また楽しみにしています。

で、
あけましておめでとうございます!!!
水さんが待ちすぎて凍らないような更新頻度を保てるように、
今年も頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/12/31 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
