好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~、
今「1リットルの涙」を見ています。
そういうことなので、今日はその話をします・・・。


「1リットルの涙」
このドラマは私が一番泣いたドラマです。
「なんで病気は私を選んだの?」
のところがすごく・・・泣く。

さっきクラスで話し合ってたシーンだったんですが・・・。
「友達ってそんな存在なの?」って聞きたくなる。
でも・・・・・、
「一人でやるのが嫌だから」とか、
「一緒にやる人がいないから嫌だ」とか、
心のどこかで思ってる自分がいて。。。
そんな自分が今すごい嫌いです。



こういうドラマを見てて、
友達が入院したりしたらお見舞い行くかどうかわからないです。
多分行くと思う。
ただ行きたいだけなのかもしれないですけど・・・



では、ちょっとここらで終わりにします。
暗い話になってしまってすいませんでした。
では、ウィ~ウィ♪



このドラマを見てから、私は夢を見つけました。
絶対叶えたいけど、多分私には無理そうな夢です。
でも夢を追うことだけは辞めないつもりです。
それで夢を与えたいです。
・・・その前に叶えないといけませんね♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



このドラマを見てから、私は夢を見つけました。
絶対叶えたいけど、多分私には無理そうな夢です。
でも夢を追うことだけは辞めないつもりです。
それで夢を与えたいです。
・・・その前に叶えないといけませんね♪
スポンサーサイト

【2007/04/05 23:20】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


vaio50
ぜひ夢を追いかけてください!!それが実現できそうにないようなことでも、目指すのとあきらめるのとではまったく違います。


みいる
vaioさん→

追いかけます、全力疾走で。。。
・・・全力疾走は無理かな??(笑)
でも、追いかけます。


hiro
"1リットルの涙"ねぇ~
あの亮くんはかっこよかったなぁw

"1リットルの涙"では、あそこが一番良かったな…
あの…毎回毎回一番最後に何かめちゃくちゃ良い言葉?(文かな?w)を言うじゃん?w そこが一番好きだった。 毎回毎回メモってたしw


みいる
hiroさん→

あ、言ってましたよね、そういえば。
私もメモっておけばよかった・・・・。
まぁ、ほんのちょっとだけ覚えていますが・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜひ夢を追いかけてください!!それが実現できそうにないようなことでも、目指すのとあきらめるのとではまったく違います。
2007/04/05(Thu) 23:34 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→

追いかけます、全力疾走で。。。
・・・全力疾走は無理かな??(笑)
でも、追いかけます。
2007/04/05(Thu) 23:36 | URL  | みいる #[ 編集]
"1リットルの涙"ねぇ~
あの亮くんはかっこよかったなぁw

"1リットルの涙"では、あそこが一番良かったな…
あの…毎回毎回一番最後に何かめちゃくちゃ良い言葉?(文かな?w)を言うじゃん?w そこが一番好きだった。 毎回毎回メモってたしw
2007/04/06(Fri) 01:57 | URL  | hiro #[ 編集]
hiroさん→

あ、言ってましたよね、そういえば。
私もメモっておけばよかった・・・・。
まぁ、ほんのちょっとだけ覚えていますが・・。
2007/04/06(Fri) 20:45 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
