好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

新品(昨年5月くらいに買った)のパソコンが故障しました、
みいるです。
一応大学の方でも使用するので、
どうしよう……となっています。
提出物のデータは運よく他のパソコンに入っているのですが、
さてさてどうなるか……。
修理に出していつ帰ってくるかが問題なんですよね、
早くないと提出物どころか授業点数が……orz
授業態度で稼げるかもしれませんが。

ちなみに、
現在は私の愛機を使っております。
大体中学1年ごろから使っている私のパソコンです。
データが入りすぎて重いので、
あまり使っていなかったのですが……。
久々に開いてみるとなかなか懐かしいデータが満載です(笑)
やっぱりこの子が一番使いやすいですね、
入力機能が慣れるまで大変ですけど。
(何故か『@』を出すためにShiftキー+2キーっていう)


さて。
私、
今日ようやく年賀状を書いて送りました。
と言っても、
全部返事のものを。
やっぱり年賀状って何年も残せるから良いよね。
私の場合、
携帯電話のメールの方で来られると、
2日ともちません。
メールフォルダの容量が保護対象がありすぎて、
余裕が5件くらいしかないっていう(苦笑)
新年明けた瞬間に届く大量のあけおめメール。
どんどん開いていかないとどんどん消えていくわけで……。
返事が少し大変でした。
しかも、
年賀状が思っていたよりも届かず。
あと10枚くらい余っているんですけど。
……懸賞はがき行きか。

なんか改めて思った。
私って周りの人に比べてメール嫌いだな(苦笑)
返すのは楽しいんですがね。
生活上、
報告メールが多くて少し……。


さてさて。
明日(もう今日)で冬期休みが終わりです。
なんか忙しすぎて、
休むどころか疲れた……(苦笑)

この冬期休み。
静岡と山梨に行き、
カラオケに2回行き、
なかなか疲れております。
なんだろう、
休みに入る前は――。
『暇だし勉強漬けになるお(^ω^)』とか思ってたのに、
予想以上に予定が集まっていて、
大学の勉強をする時間はあまり取れなくて終わった気がする。
個人的勉強しかしてないなぁ。







……やってしまったあああああああ!!!
寝オチ。


じゃあ、
終わりにします~。
月曜日ってことで、
目覚ましをかけていないのに身体が勝手に7時に起きたっていう、
寝たのが3時くらいなのに。
嬉しいけど……嬉しいんだけど残念、
始めるのは明日だ。
夜また余裕があれば、もしくは息抜きにでも更新しますね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/01/07 12:45】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
