好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

予定がありすぎて全てを投げ出したい、
みいるです。

だから……








お気に入りのデータを消去☆


今日、
習い事の試験がありました。
もう緊張するわ緊張するわで……。
人間ってこんなに緊張できるものなんだなって、
試験発表中に思いましたもの。
出来はまぁ悲惨でした。

そんな感じに、
今回の試験は自業自得で仕方がないと思っていて。
忙しいを言い訳にしてはいけないのが世の中です。

まぁ試験は悪い結果は私にしか返ってこないので良いんですが、
これからの習い事の内容は違って。
グループで一つのものを作り上げねばなりません。
それがまた週1でやるには大変なものです。
今まで週2,3日を使って練習をしていましたが、
週7でちゃんと練習をしたいなっと。

だから私決めました。
けじめをしっかりとできるように、
ちゃんとした両立ができるように。


娯楽なんかこっちから捨ててやんよ!!!!!!!




とかカッコいいこと書いたけど、
全部は捨てないよ。
だから正確には『消去』じゃなくて『削除』。
正直娯楽のためのネットに時間を費やしすぎているので、
それを無くそう。
で、
その結果がお気に入りのデータの消去☆ね。

忙しい忙しいと言いつつ、
忙しくなるのは自分の行動の結果からですからね、
私の場合。
だからけじめ。


ブログは娯楽ではなく、
休憩だから捨てませんよ(笑)



じゃあ、
終わりにします~。
ちゃんとやるべきことはやる人間にならねば……。
でないと、
今まで以上に自分を嫌いになってしまいます。
どうせ今変わらないと、
ずっと変わらないで歳をとるだけなんだから。
今の私はパソコン人間なので、
ネットからの娯楽がなくなったら『何をしよう……』から始まります(笑)
でも良いんです、
↑の通り変わらない人生よりちゃんと頑張りたいし。
親孝行もちゃんとできる人間になりたいし、
いろいろな人に恩を返していきたいからね。
だからまずは、
後回しにし続けているとても大事なことをやりましょう。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/01/14 03:08】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
