好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

『冷蔵庫を見なさい!!』と怒られる、
みいるです。

前々からそうなのですが、
親の帰りが遅い日はインスタントで過ごしているせいか、
あまり冷蔵庫の中を見ないんですよね。

結構何かに集中するとお腹を空いていることすら気づかないので、
食べることですら一人の時は……。
一日一食で良くね? っという私の悪魔の囁き。
一人暮らしをし始めたとき、
餓死が危険なタイプですよ。

まぁ、
お腹が空き過ぎて筋肉痛のような状態になれば、
さすがに食べますが。
痛いですから(笑)



さてさて、
ネット遊び(ネットサーフィンを除く)をしなくなってから、
思っていたよりも時間が増えたので、
ゲームをしながら勉強などやっております。
丸暗記ってわけではないのですが、
勉学の中ではどうしても、
字ではなく言葉で覚えなければならないものがあるわけで。
それをやっております。

例えば、
ゲーム『真・三国無双』をやりながら、
フランス語をブツブツと呟くという。
なかなかの世界観潰しです。
一語一語確実に覚えるものはさすがに机に向かいますが(笑)
全部を全部、
言って覚えられるほど私の頭は良く動きません。



それにしても、
ゲームはやっぱり久々にやればやるほど、
熱中しちゃいますね。
今日なんて気づいたら朝でした。
授業が午後からで良かった^^;


じゃあ、
終わりにします~。
ゲームの時間だけ他の勉強もしていたので悪しからず。
頭に入っているかはともかく……。
それにしても、
やっぱり『真・三国無双』の通称『呂布のテーマ』は燃えますね。
つい口ずさんでしまいます。
ゲームの数字以上にアレンジがありますからまたすごい。
ちなみに、
私は1とオンラインの『呂布のテーマ』が争っています。
機会があれば聴いてください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/01/17 13:48】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
