好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~
え~と、今日は何の日でしょう?
1、沢尻エリカさんの誕生日
2、高橋瞳さんの誕生日
3、1998年、浜崎あゆみがデビューした日
4、私の誕生日

さぁ~どれでしょう???




答えは・・・・・








全部です。
沢尻さん、高橋さん、誕生日おめでとうございます♪
浜崎さん、9年間の音楽活動、お疲れ様☆
まだ続けてください。
そして私、誕生日おめでとう・・・。
初めてですよ~、自分のことを自分で祝うのは・・・。
何気ですが今年は祝ってくれたのは2人です。
少ないですかね。
一応一人はメールで、もう一人は母親です。
絶対姉さんは忘れてる・・・。
父も忘れてるはず。。。

デビューとかしたら祝ってくれるのかな~(余談)
ケーキ食べれたりするのかな~(余談)


まぁ、なんだかんだ言っても、ギターを弾いています。
宿題。。。してない・・・。
ので。。。
今日はここまで・・・。
ホント勝手でスイマセン。
ではウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/04/08 22:53】 | 日記。
トラックバック(0) |


hiro
みいるさん
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!
って事は15歳でうすねw
これからも頑張ってください☆
(ギターもw)



緋無
うっほぁ! 今日はみいるさんの誕生日でしたか!
おめでとうございます♪ そして、ごめんなさい・・・。

近くに住んでたら推し掛けバースディパーティーとかするんだけどなー・・・そういう訳にはいかないからここでおめでとう♪
えーっと、今日でいくつになられたんでしたっけ?14?15?
まだまだ楽しい時期!と、思いつつ大事な時期ですねw
おめでとうございます♪


vaio50
みいるさん誕生日おめでとうございます。
意外に忘れられているというのは寂しいですよね~
絶対に忘れさせたくないです(笑)


みいる
hiroさん→

14歳ですよ(笑)
頑張りますよ~♪
ギターも勉強も部活も☆


みいる
vaioさん→

いえいえ、ありがとうございます。
いや~、どうでしょう?
わたしは結構誕生日は自分から教えないので、
近くに住んでても知らないかもしれませんよ~?(笑)

14歳ですよ~。(笑)
結構大事な時期ですよね~。


みいる
ですね、ちょっと寂しかったです。
実はメールの友達は、その前日に私に聞いて、
それで送ってくれたんですよ~。
ぎりぎりでした~。

私は何気にメモ帳に友達の誕生日をめもっています。
ついでに歌手のも・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!
って事は15歳でうすねw
これからも頑張ってください☆
(ギターもw)
2007/04/08(Sun) 23:17 | URL  | hiro #[ 編集]
うっほぁ! 今日はみいるさんの誕生日でしたか!
おめでとうございます♪ そして、ごめんなさい・・・。

近くに住んでたら推し掛けバースディパーティーとかするんだけどなー・・・そういう訳にはいかないからここでおめでとう♪
えーっと、今日でいくつになられたんでしたっけ?14?15?
まだまだ楽しい時期!と、思いつつ大事な時期ですねw
おめでとうございます♪
2007/04/08(Sun) 23:20 | URL  | 緋無 #[ 編集]
みいるさん誕生日おめでとうございます。
意外に忘れられているというのは寂しいですよね~
絶対に忘れさせたくないです(笑)
2007/04/08(Sun) 23:29 | URL  | vaio50 #[ 編集]
hiroさん→

14歳ですよ(笑)
頑張りますよ~♪
ギターも勉強も部活も☆
2007/04/10(Tue) 22:31 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→

いえいえ、ありがとうございます。
いや~、どうでしょう?
わたしは結構誕生日は自分から教えないので、
近くに住んでても知らないかもしれませんよ~?(笑)

14歳ですよ~。(笑)
結構大事な時期ですよね~。
2007/04/10(Tue) 22:40 | URL  | みいる #[ 編集]
ですね、ちょっと寂しかったです。
実はメールの友達は、その前日に私に聞いて、
それで送ってくれたんですよ~。
ぎりぎりでした~。

私は何気にメモ帳に友達の誕生日をめもっています。
ついでに歌手のも・・・(笑)
2007/04/10(Tue) 22:58 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
