好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

友人「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い――」
みいる「え、そんなに寒くなくない?」
という会話が日常茶飯事です、
みいるです。

なんでしょうね。
思い当たる節がたくさんあって説明が大変……。

私、
夏は薄い長袖で過ごしている癖に、
冬はヒートテックの上に半そでを着て過ごしています。
いや、
正直冬の外よりも、
夏のファミレスの方が寒い(クーラーの影響で)と思う。
18℃とか夏でも寒いですからね。
まぁ冬は逆に暖かい所より暑いところが多く、
もうのぼせるのぼせる……。
30℃設定とかおかしいですから。
もう外に出て涼みに行きますよ。
ちなみに、
夏は扇風機はつけますがクーラーはつけません。

あぁ、
あと1年中睡眠時は掛け布団の代わりに、
毛布一枚。
なかなかお気に入りの柄のものです。
ちなみに、
私一人のときは暖房は使いません。
……なんか乾燥して目が痒くなるので。

外出時。
『うわぁ、温かそうですね、その服~』
とよく言われますが、
コートというコートではない薄い布のもの。
ちょいとモコモコしたものがついているのでそう見えるそうで。
がしかし、
その下は……。
実は半そで(その下にヒートテック)。
さすがにコートを脱ぐと寒いけど。


ついでに。
私の姉の家は、
外が5℃のとき、室内温度は10℃くらい。
地味に冷蔵庫です。
飲み物を出しっぱなしでも、
冷たいものならいつでも冷たく飲めるっていう。
冷蔵庫代はういています。



じゃあ、
終わりにします~。
あぁ、姉の家の室内10℃は高いほうですね、
冬は平均6℃です。
我が姉ながらすごい生活をなさっておられる……。
まぁ、
くれぐれも皆様はこんな生活をして風邪をひかないようにお気をつけて。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/02/10 00:33】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
