好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

掃除がしたいです、
みいるです。
もう隅々まで満遍なく、
押入れから玄関まで掃除がしたいです。


さて。
いろいろな予定と悲しい話を聞いてしまったので、
更新が疎かになってしまいました。
なんかまぁ、
ショックといえばショックでしたが……。
ZONEのMIYUさんが事務所を解雇されましたね。

とにかく、
『こんなになるなら再結成なんてしなければ良かった』
とかは思ってほしくないな。
確かにZONEとしては傷になったかもしれないけど、
そうじゃなくて。
再結成してから、
少なくとも彼女たちの音楽に励まされた人っていると思うんだ。
音楽でなくとも活動にね。
私みたいなね。

いろいろ言われているけどさ、
何が真実かなんて分からないんだよね。
本人が悪いのかもしれないし、
元々事務所のやり方が悪かったのかもしれないし、
もっと他のことが影響したのかもしれないし、
公になっていないだけでね。
だから表面だけでさ、
『クビ』だの何だの言わないでほしい。
真実が分かったらそれによっては仕方ないけどね。
実際に仕事を無断で休んだりとか悪いこと。
でも、
それまでに何があって何が影響したのかは
本人にしか分からないこと。
MIYUさんの心・気持ちは本人にしか分からないもの。


まぁ、
私はどちらにしろZONEが好きだから。
やっぱり人生で音楽を教えてくれたのはZONEだし、
やっぱりMIYUさんはそのZONEのヴォーカルだし、
やっぱり私はそんなZONEを好きになったわけだし。
今の私にしてはちゃんと意味のある『好き』と『憧れ』を教えてくれた。
きっと何があっても嫌いになんてなれないさ。


じゃあ、
終わりにします~。
ZONEの正式ではありませんがファンだった私なりに思うことですね。
何がショックって言うと、
今回のことが起こるまで彼女の変化に気づけなかったこと。
怒っているわけではなくて、心配なだけ。
私の好きな人なので、ね。
これからZONEがどう活動するのか、活動すらするのか分からないけど、
ちゃんと見守るさ。
正直言うと、事務所もそんなに仕事の金銭のことを言うのなら、
いきなり解雇とかでなく仕事させない期間とか作れば良かったのに(ボソッ)
人を使い捨てしてる様に見えて仕方が無い(ボソボソッ)
願わくば、
ZONEという肩書きにとらわれず、
メンバー一人ひとり幸せになるような道に進むことを。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/02/19 02:11】 | ZONE。
トラックバック(0) |

残念ですよね~
焼きサーモン
お久しぶりです~
覚えていますか!?(笑)
MIYUの話ショックですよね・・・
やっぱりMIYU自体も大人になったし、いろいろあったんでしょうね。
短い間ではありましたが、ZONE再結成という夢を見させていただけでも良かったです。
でも、まいちんだけでZONEをやっていくのか・・・
今後も気になります。

焼きサーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

大丈夫です、
ちゃんと覚えていますよ~^^

そうですね。
1年の休業があったとはいえ、
ず~っと音楽と業界に関わって生きていましたからね。
全てが全て、MIYUさんのせいではないと思います。

今後ZONEはホントどうなるのか……。
事務所のやり方にも不満を持つ人も多い中、
不安ですね...。
彼女の好きな道を歩んでほしいです。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ですよね~
お久しぶりです~
覚えていますか!?(笑)
MIYUの話ショックですよね・・・
やっぱりMIYU自体も大人になったし、いろいろあったんでしょうね。
短い間ではありましたが、ZONE再結成という夢を見させていただけでも良かったです。
でも、まいちんだけでZONEをやっていくのか・・・
今後も気になります。
2013/02/25(Mon) 00:08 | URL  | 焼きサーモン #[ 編集]
焼きサーモンさんへ
こんばんは~。

大丈夫です、
ちゃんと覚えていますよ~^^

そうですね。
1年の休業があったとはいえ、
ず~っと音楽と業界に関わって生きていましたからね。
全てが全て、MIYUさんのせいではないと思います。

今後ZONEはホントどうなるのか……。
事務所のやり方にも不満を持つ人も多い中、
不安ですね...。
彼女の好きな道を歩んでほしいです。

ではでは~。
2013/02/25(Mon) 23:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
