好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『寛ぎ』って漢字がくつろいで見えない気がします、
みいるです。
なんか畏まっている感じがします。

さて。
習い事の詰めをしているので、
最近なかなか更新が微妙になってきました。
年度末ですね……。
この1年間、
ず~っとお世話になっていた習い事の友人たち。
それももうすぐお別れです。
友であり、
ライバルでもあり、
そして仲間で。
ホント、
まだ良い経験をさせてもらっています。
ありがたや。

まぁ、
まだ最後の活動と打ち上げがあるので。
今はその最後の活動の準備で苦悩しつつ頑張っています。


まぁそんな中、
今日友人とフィギュアショップに行きまして。
そこで久々にこの曲を聴きました。

ゲームPSP版『Ever17 -the out of infinity-』OP曲
曲:It's a fine day 唄:今井麻美さん


懐かしい……。
しかも冬に聴くとOP映像を思い出して少し寒くなったり。
どちらかというとPS2版のOP曲、
『LeMU ~遙かなるレムリア大陸~』の方が聴いていたもので。
やっぱりどちらも好きですね。
まぁ、何年……4年くらい前から欲しいほしいと思って、
結局買えていない作品です。
……メモリーカードも買わないとできないんですよね~。
3枚もあるのに、
もう容量が無くてですね(苦笑)
お年玉で買ってしまおうか……。



じゃあ、
終わりにします~。
PS4が出ようとしているのに、
現在は私はSFCをやっている。
(  . _ .)/時代の流れに逆らってみる。
を言い訳にして、
実はただ単に新しいゲームを買うと生活ができなくなるっていうだけ。
せ、節約しなければ……!!
今回挙げたゲーム『Ever17』、
お勧めですので気になる方はどうぞ手にとってやってみてくだせえ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/02/23 02:43】 | 日記+@。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんばんは
今考えると昔の人はどんなのをイメージしてこの漢字作ったんだろうってのがありますよね。「寛ぎ」ってなんか僕の目が悪いからか「貢ぎ」に見えてどことなく切ない気持ちになります。
習い事は打ち上げをやるという事はなかなかの規模のものと思います。上手くいくといいですね。打ち上げのときギリギリ20に近くても未成年で飲酒はダメですよ(笑)
では失礼します。

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

意味の良い漢字でも、
由来としては怖いものもありますよね。
知るとよく覚えられますが何気に怖いものです。

それはまぁ、
先生も入れて打ち上げをしますので無理やりとめられます(笑)
なのでご安心を。
あと私の飲みたい一番酒はもう決まっていますので、
それを飲むまではお酒は飲みたくないっていう。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今考えると昔の人はどんなのをイメージしてこの漢字作ったんだろうってのがありますよね。「寛ぎ」ってなんか僕の目が悪いからか「貢ぎ」に見えてどことなく切ない気持ちになります。
習い事は打ち上げをやるという事はなかなかの規模のものと思います。上手くいくといいですね。打ち上げのときギリギリ20に近くても未成年で飲酒はダメですよ(笑)
では失礼します。
2013/02/25(Mon) 04:44 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

意味の良い漢字でも、
由来としては怖いものもありますよね。
知るとよく覚えられますが何気に怖いものです。

それはまぁ、
先生も入れて打ち上げをしますので無理やりとめられます(笑)
なのでご安心を。
あと私の飲みたい一番酒はもう決まっていますので、
それを飲むまではお酒は飲みたくないっていう。

ではでは~。
2013/02/25(Mon) 18:12 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
