好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~、こんばんは~。
何気に今日学校から宿題を持ってきて、
それが・・・すごく苦手分野。。。
作文ですよ、「二年生になって」って言う題名の。
一枚半は書かないといけないんですよ~。
長いですよ・・・


え~、では書きますか~。
今すごいはまってる曲があるんですよ~。
それが天野月子さんの「蝶」と「聲」という曲です。
読めますか?
私のパソコンは「蝶」は変換できても、
「聲」が変換できないんですよ~。
で、なんて読むかわかりますか?



正解は・・・








「こえ」と読みます。
みなさん、変換できますか?
私の携帯は変換できるんですけどね・・・。
それで・・・
その曲を知った理由が・・・
あるゲームの主題歌で、
ホラーゲームです。
今すごく欲しいゲームです。
題名は「零~紅い蝶~」と「零~刺青の聲~」というゲームです。
どっちかだったら「零~紅い蝶~」のほうですけど・・・。
双子の絆がすごいいいです。
なんかね、天野さんの曲がすごい合ってるんですよ。
曲とそのゲームの映像を合わせたのをみたら、
すごく切なくなってきて、泣くかも・・・(ぇ


・・・何書こうとしてたのかわからなくなってきた・・・。
え~、それで「蝶」と「聲」をそれぞれ聞きてるんですが・・・。
「蝶」を聞いたら「聲」の曲が思い出せなくて・・・。
「聲」を聞いたら「蝶」の曲が思い出せないんですよ~。
久しぶりに感じましたよ・・・。


それで「零~紅い蝶~」のある一部のことなんですが・・・、
「姉が妹を殺す儀式(祭り)」っていうのがあるんですよ。
それがすごく気になりまして・・・。
それで欲しい・・・。




で、誕生日プレゼントで買ってもらおうとしたら・・・。
なぜか「零~zero~」と「零~刺青の聲~」しかなくて・・・、
買えませんでした・・・(涙
なんか前作の「零~zero~」と一番新しい「零~刺青の聲~」があって・・・、
なぜか真ん中の「零~紅い蝶~」がなかった・・・。
まぁ、結局「KINGDOM HEARTS Final Mix+」を買ってもらいました。
正直・・・「零~紅い蝶~」のほうが・・・って思ってたり(ぇ



え~では、終わりで・・・。
宿題の作文が・・・、30分で終わらせますけど。(無理やり)
わかりずらかったですよね~、スイマセンでした。
では、ウィ~ウィ♪


実は誕生日の次の日に姉から誕生日祝いメールが来ました(嬉)
祝いのコメントをくれた人、
本当にありがとうございました~!!
これからもこの「永遠に・・・」をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


実は誕生日の次の日に姉から誕生日祝いメールが来ました(嬉)
祝いのコメントをくれた人、
本当にありがとうございました~!!
これからもこの「永遠に・・・」をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

【2007/04/11 00:10】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
僕の携帯では、「こえ」を変換できませんでした。DoCoMoのF902isなんですが・・・馬鹿な携帯ということですね(笑)

宿題が作文というのはつらいですね。。。でも、3年の終わりころには進学するなら毎日小論文の宿題が出ますから、まだいいほうですよ!!


みいる
vaioさん→

携帯にもいろいろ種類があるってことですよ♪
ついでに私はvodafoneです。
それしか知らないもので・・・(笑)

そうみたいですね、
やば~い、しかも宿題でですか・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕の携帯では、「こえ」を変換できませんでした。DoCoMoのF902isなんですが・・・馬鹿な携帯ということですね(笑)

宿題が作文というのはつらいですね。。。でも、3年の終わりころには進学するなら毎日小論文の宿題が出ますから、まだいいほうですよ!!
2007/04/11(Wed) 23:28 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→

携帯にもいろいろ種類があるってことですよ♪
ついでに私はvodafoneです。
それしか知らないもので・・・(笑)

そうみたいですね、
やば~い、しかも宿題でですか・・・
2007/04/13(Fri) 20:43 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
