好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

そういえば今月は28日までしかないんですよね、
みいるです。
更新に余裕をこいていたら気づきました、
『……記事が足りてない』。
(みいるさんは月10更新を目標にしています)
というわけで、
また夜に更新をします。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」




そもそも『片思い』とは……。
「自分のことを思っていない人に一方的に恋い慕うこと」。


なんかまぁ、
二次元相手だとよくあr(略

じゃなくて。

私はキャラクターを含め人相手にはあまりしないっていう。
つまり、
『物』にしますね。
簡単に言えば、
とても欲しいエレキギターがあって、
でもお金がないからずっと見ていることしか出来ない。
それでも見に行くことがやめられない、みたいな。
まぁ、
緊急でエレキギターが必要になったので、
『あの子を買いに行こう』とそのいつも通っていたお店に行ったら、
突如消えていたっていう。
一日早ければ買えていたんでしょうが、
人生そういうものですよね~。

そんな感じに『物』への片思い。
一目惚れ、というのもあります。
基本それで生きているので、
優柔不断というものがあまり分からず……。
まぁあとは財布・生活との戦いかな。


あとは、
『ふしぎ遊戯』の柳宿(ぬりこ)かな。
こんな話をすると
「そういうのじゃなくて――」って言われるのも慣れたものです。
昔からこのことは言っているもので。
ただやっぱり、
幼心でもそっちに恋をしまして。
あれはとても大事な片思いでした。



じゃあ、
終わりにします~。
個人的にね、
どのアニメやゲームのキャラクターにも一人ひとりの人生があります。
作者が作る……いえ、
キャラクターの人生の記しを作者さんが手伝っていると言いましょうか、
難しいですね。
まぁだから一目惚れとかあってもおかしくないと思うんですよね。
ただ今の私は、
『ふしぎ遊戯』ならあの生き様の柳宿が好きだからさ、
結婚したいとかは幼い時にしか思わなかったな。
(幼心の結婚は結構純粋ですね)
今でも柳宿の存在は私に元気を与えてくれます、
『ふしぎ遊戯』という作品を通して。
そんな永遠の片思いのお話でした。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/02/28 18:50】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
