好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

明日から本気を出す、
みいるです。

バトンを過去の記事からとってきました。
ネタ切れ、
というよりネタにしようとしたら出来なかったという。
ちょいと自分の携帯電話とパソコンを研究しなくてはなりません。
はい、
何故かデータがどちらも読み取れないっていう。
携帯電話から出したいデータが出せないもので、
急遽過去の記事からバトンを。

というわけですが、
ジブリの曲でも聴きながらさっそくやってみましょう。



●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入します。

*となりの『どう』(と)
 どうって何(笑)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
 きっと難易度の高い崖を上りきったときにもらえる高い経験値のこと。

*『寝ます』の恩返し(ね)
 どゆこと……。

*天空の『幸せそう』ラピュタ(し)
 多分「天空の幸せ、そう、ラピュタ」。

*『前の』宅急便(ま)
 そういえば蟹でした。

*平成『高さも』合戦ぽんぽこ(た)
 どゆこと……。(本日二回目)

*『みたお』をすませば(み)
 ただいま携帯電話が暴走をしております。

*もののけ『一筋だと』(ひ)
 サンのことかー!!!

*『パタスザル』の動く城(は)
 なんとまぁマイナーな……でも声だけならきっと人間と変わらない。

*千と『ちなみに』の神隠し(ち)
 確かに「ちなみに」がないと私は不便。

*風の谷の『なしで』(な)
 きっととても美味な梨のお話。

*『比べれば』の豚(く)
 比べないと豚に見えない豚さんのこと。

*『方で』の墓(ほ)
 ちょっとなに言ってるかわからない。

*『奥行き』ぽろぽろ(お)
 つまり狭かったんだ。

*ホーホケキョ となりの『やぎちゃん』くん(や)
 あ、なんかありそう。

*『現在』戦記(げ)
 なにこの矛盾。

*『感じ』のアリエッティ(か)
 「感じ」を使いすぎて結局それがなんなのか分からないのだ。

*『裏切られる』が聞こえる(う)
 なんか渋そう。


なんだろう。
思っていたより反応がしにくい予測変換ばかり……。
『みたお』とか何きっかけで打ったんだろう。



じゃあ、
終わりにします~。
久々に『もののけ姫』が観たいですね、
とか言いつつ借りには行かないという。
機会があったら観ましょう。
バトンの方はジブリが好きな方などやってみてください。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/02/28 23:59】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
