好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

一番大好きな星はフォーマルハウト、
みいるです。
『鯨の口』です。

私が昔お世話になっていたお店が、
次々とつぶれていって悲しく思う今日この頃……。
ということで、
つぶれる前に商品を買ってきました。
安くなっていたので。
近いうちにもう一度行っておきたいかなぁ。
10年以上お世話になっているので。
もちろん店員さんはどんどん代わっていってますがね。

今回行ってきたお店には
よくSFCのソフトを買いに行ったものです。
今でも売っていたのは驚きましたが。
ギリギリまでお店の方の様子を見て過ごしてみようと思います。


というか。

行きつけになるほど商品が安いわけで。
貧乏人の味方がどんどん無くなっているわけで。
CDやゲーム(SFC・PS2ソフト)を買うお店がなくなるわけで。

ついに一大決心。

新しいハードを買うときが……!?







でも積まれてるゲームがあるので当分は大丈夫そう。


じゃあ、
終わりにします~。
今回行ったお店、
家から5kmほど離れているのですが。
あれは小学1年の時だったかな。
台風が直撃して学校が休みになったとき、
自転車をこいでソフトを買いに行ったという思い出深いお店で。
台風が危険という認識どころか……
『なんか知らないけど学校休みだ~、ゲーム買いに行こう!!!』
という感じだった。
今ではマネできない行動です。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/03/07 00:18】 | 日記。
トラックバック(0) |


大喬
私も、PSのサウンドノベルゲームが
今でも大好きで・・・
良作なら多少グラが粗くてもプレイしたいですね
ただ、昔のソフト扱ってるお店が少なくて・・・


大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

SFCやPSのときは画質よりも面白さを追求していた
というのもありますよね。
おかげでとても面白い作品が多かったり。
レトロは時代的ハンデが多いから面白いってのもありますよね。

今回行ったお店やつぶれてしまったお店以外は、
ソフトどころかハードの部品すら売っていないので、
少し困りものです^^;
PS2用コントローラーやメモカすら見なくなった今日この頃……超不便。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、PSのサウンドノベルゲームが
今でも大好きで・・・
良作なら多少グラが粗くてもプレイしたいですね
ただ、昔のソフト扱ってるお店が少なくて・・・
2013/03/07(Thu) 16:21 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

SFCやPSのときは画質よりも面白さを追求していた
というのもありますよね。
おかげでとても面白い作品が多かったり。
レトロは時代的ハンデが多いから面白いってのもありますよね。

今回行ったお店やつぶれてしまったお店以外は、
ソフトどころかハードの部品すら売っていないので、
少し困りものです^^;
PS2用コントローラーやメモカすら見なくなった今日この頃……超不便。

ではでは~。
2013/03/08(Fri) 02:41 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
