好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日、
習い事の『本番』が終わりました、
みいるです。

この1年間、
一緒にやってきた仲間との最後の発表でした。
やりきったなって感じ。
っていっても、
緊張していてほとんど覚えていないけどね(笑)
何度やってもあの緊張にはなれないなぁ^^;


そんな今日。
私は緊張のあまり眠れず……。
アニメ『ドキドキ! プリキュア』を見て、
電車で習い事の地へ。
……電車の中では爆睡でしたよ~。

着いて驚き。
思っていたよりも今日は気温が高いようで。
時間もあるし大丈夫だよな~ってことで、
日光浴をしにお気に入りの公園へ。
木の下でバッグを枕代わりにして、
昼寝。
ちなみに、
私だけではなくいろいろな人が日光浴をしていました。


大体1時間くらい寝て……。

カラス「カーカー!! カーカー!!」
 私の寝ている木の上でうるさいくらいに鳴くカラスさん。

みいる『……カラスさん、何か用?』
 とりあえず話しかけてみた。

カラス「カーカー!!!」
 全く何を言っているのか分かりません。

みいる『ふむ……』
 (でもこんなに鳴くなんて何かあったんだよね)
  と思ってカラスさんの向く方を見れば何と……。

そこには黄色いお空が!!!
なるほど、
これが黄砂か。

カラス「カーカー!」

みいる『なるほど。これのことね』

カラス「……カー」

みいる『うむ、ありがとう』


っていう感じでカラスさんに助けてもらって、
完全に黄色い世界になる前に非難しました。
まぁ、
一応ってことでマスクをして行ったのもあって、
無事です。
多分、
黒い上着を着ていたから仲間だと思われたのではないかな。
とか思ってみる。
カラスさん、感謝。


それから軽い仲間と打ち合わせをして、
本番を迎えました。


と、
こんな一日を過ごしましたが、
やっぱり緊張とはすごいですね。
この出来事が一日に起きた感じがしない……。



じゃあ、
終わりにします~。
とにかく疲れた(苦笑)
でもとても楽しかったです^^
細かな感想とかも載せたいけれど、
あまり覚えていないもので。
そして帰りも習い事の友人と話して帰ってきましたが、
やっぱり1年でもかけがえの無い仲間であり友人であり……。
とにかくまたやりたいなぁ、『本番』(笑)
でも、習い事自体は来週までありますので、
最後まできっちりやってきたいと思います。
とりあえず寝ます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/03/11 02:21】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんちには。

タイトルが「もう一度」続きですね。もしかしたら次も?(笑)

習い事お疲れ様でした。

書かれていないということは失敗もなく上手くいったと思うのでよかったです。

カラスが仲間だと思うということはよほど真っ黒だったんですね。(笑)

今回の黄砂は結構危険なので気をつけてください、昨日は一瞬で黄色くなっていったので少し怖かったです。

では、失礼します。

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

せっかくの休みなのでいろいろ紹介できたら良いなと思いまして。
なので、大分続くと思われます(笑)

失敗はありませんが、
後悔……とはいきませんが反省点はいくつもありますね。
でも、無事に終わって良かったです^^

身に着けていたものが靴とマスク以外、全て黒かったんですよね。
我ながら怪しい格好です。

そうですね。
同時に、というわけではないですが、
PM2.5の方の心配もありますからね。
飛蝗さんもお気をつけください。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちには。

タイトルが「もう一度」続きですね。もしかしたら次も?(笑)

習い事お疲れ様でした。

書かれていないということは失敗もなく上手くいったと思うのでよかったです。

カラスが仲間だと思うということはよほど真っ黒だったんですね。(笑)

今回の黄砂は結構危険なので気をつけてください、昨日は一瞬で黄色くなっていったので少し怖かったです。

では、失礼します。
2013/03/11(Mon) 13:49 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

せっかくの休みなのでいろいろ紹介できたら良いなと思いまして。
なので、大分続くと思われます(笑)

失敗はありませんが、
後悔……とはいきませんが反省点はいくつもありますね。
でも、無事に終わって良かったです^^

身に着けていたものが靴とマスク以外、全て黒かったんですよね。
我ながら怪しい格好です。

そうですね。
同時に、というわけではないですが、
PM2.5の方の心配もありますからね。
飛蝗さんもお気をつけください。

ではでは~。
2013/03/11(Mon) 21:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
