好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

あれから2年ですね、
みいるです。

私の大好きで憧れだった方も2年前に亡くなりました。
震災とは関係なく。
……とは一概言えないかもしれませんが。
私はその人に会ったことはないんですけどね、
とても大好きでした。
いえ、
今でも大好きです。


さて。
私の友人もそうだったので言いましょう。

今年度学校を卒業の皆さん、
ご卒業おめでとうございます。

中学を卒業の方には、
友人のいない学校進学に緊張している方もいることでしょう。
高校を卒業の方には、
夢を叶えるために新たな一歩を踏み出そうとしている人もいることでしょう。
大学を卒業の方には、
バイトをしたことがないために職に就くことにとても緊張している人もいることでしょう。

それでも今は、
おめでとうございます。



私も、
習い事の方が残すところあと1日。
卒業ではありませんが、
中にはもう会わない仲間もいることでしょう。
途中、
家庭の事情や学業専念で辞めてしまった仲間もいます。
正直、少し寂しかったです。
たとえどんなに短い付き合いでも、
私の人生に関わってくれて、
ありがとうございます。


曲:一番の宝物 唄:karutaさん



願わくば、
少しでも大切な思い出を忘れませんように……。



じゃあ、
終わりにします~。
『一番の宝物』を卒業シーズンに聴くと、
「また頑張ろう」って思えるんですよね。
残念ながらアニメ(『Angel Beats!』)のほうはまだみていませんが。
それはともかく……。
楽しい思い出は支えに、
いろんな経験は勇気になると私は思います。
と言っても、
私もまだ20にも満たないのでえらそうなことは言えませんが。
楽しい人生を歩んでください。
あと、
言えるうちに言っておきましょう。
いつもこのブログを読んだり覗いたり、眺めるだけの方も、
偶然通りかかっただけの方も、
いつもありがとうございます!!!
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
少し遅れてすみません……。
そして地味に長い返事です。

おや、
台風でも水は飛ばされてしまうので気をつけてくださいね~。
まぁ何があるか分からない人生、
だからたまには突飛なことをしても良いと思います、
『飛』だけにね!!
はい、すみません。

どんどん減っていきますよね。
レトロ商品はやっぱり売れない(ハードがそもそもない家庭が多い)ので、
仕方ないといえばそうなんでしょうが……。
やっぱり寂しいものです。

もしよければ、
行けなかった後悔を思い出(お店)を忘れない気持ちにしてください。
悲しいことも楽しいこともあって、
それで今の水さんならば、
その水さんにブログを通して会えた私は幸せ者です。
……とか言ってみる。

こんなことを書いていますが辞めるつもりはないのでご安心を(笑)
人の生死について書くと拍手のお返事まで暗く……orz
申し訳ない。
というわけで言えるうちに……。
改めまして、
いつもご訪問ありがとうございます^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
少し遅れてすみません……。
そして地味に長い返事です。

おや、
台風でも水は飛ばされてしまうので気をつけてくださいね~。
まぁ何があるか分からない人生、
だからたまには突飛なことをしても良いと思います、
『飛』だけにね!!
はい、すみません。

どんどん減っていきますよね。
レトロ商品はやっぱり売れない(ハードがそもそもない家庭が多い)ので、
仕方ないといえばそうなんでしょうが……。
やっぱり寂しいものです。

もしよければ、
行けなかった後悔を思い出(お店)を忘れない気持ちにしてください。
悲しいことも楽しいこともあって、
それで今の水さんならば、
その水さんにブログを通して会えた私は幸せ者です。
……とか言ってみる。

こんなことを書いていますが辞めるつもりはないのでご安心を(笑)
人の生死について書くと拍手のお返事まで暗く……orz
申し訳ない。
というわけで言えるうちに……。
改めまして、
いつもご訪問ありがとうございます^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2013/03/11 23:59】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
