好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~、明日になっちゃいましたよ・・・。
この頃思ったことを書きます。

え~と、「タイヨウのうた」などの主題歌をこの頃聞きまくってるのですが・・・。
「やっぱ・・・主題歌なんだね」って思う・・・。
なんかね、頭の中でその曲を歌いながら、
その映画やゲームの映像を思い出すんですよ。
それで思ってしまうんですよ。

この頃そう思ってしまうのが「蝶」や「聲」なのですが・・・。
ホント↑の二つは思うよ。
他にも「Good-bye days」なども・・・
まぁ、あまりにも合っていなかったら思わないんですけどね・・・。


今、私はZONEの曲を封印をしてるんですよ。
この頃聞いてませんよ、全然・・・。
ZONEの曲を聴くと、私的に懐かしさを感じて(←久しぶりに聴いたら)
時に泣きます。
泣くのが多いのは「secret base~君がくれたもの~」や「僕の手紙」などです。
私が気にしてる歌手のほとんどがそんな感じで好きになったんですよ。


てかね、私と姉さんの好みとかが噛みあわない・・・。
姉さんが好きなもの(ひと)で私が苦手なもの(ひと)↓
Aqua Timez
ホワイトケーキ
人形
ピンク

こんな感じなのですが・・・。

私が好きなもの(ひと)で姉さんが苦手なもの(ひと)↓
HIGH and MIGHTY COLOR
チョコレートケーキ
ギター


こんな感じです。
一応私はAqua Timezのキーボードの人が好きです。(細かい)
姉さんはHIGH and MIGHTY COLORなどのうるさい人が嫌いらしいんですが・・・。
それでも・・・カラオケで歌ってるんですよね~。(ハイカラの歌)
人形が苦手なんですよ、私。
理由はね、家にありすぎて私の部屋にまで進入してきまして。。。
片付けるのが大変・・・。
姉さんはUFOキャッチャーをやるのが好きなんですよね。
「取るよりやる」って感じです。
チョコとホワイトチョコで結構反発してます。
誕生日のときとかケーキがどっちもあるんですよ(笑)
あとね、姉さんはキーボードがすごいできるのに、
ギターが嫌いらしいです。(嫌いというか苦手なんですね)
ピンクはすごい苦手です。(なんででしょう?)



え~、では終わりで・・・。
最後のほう、すごく「主題歌」とは関係ないですよね。
まぁ、そんなことはともかく・・・。
寝ます。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/04/14 00:57】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
