好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

日にちが思っていたよりも空いてしまいました、
みいるです。


17日(日)。
習い事の最終日ということで、
遅くまで先生への謝恩会と打ち上げ。

18~19日(月)。
神奈川へ泊まり。
横須賀や横浜を巡り。

20日(火)。
久々の休みだ~と思ったら、
パンを友人からもらうためにお出かけ。

21日(水)今日ですね。
休みということで、
のほほ~んとしています。



ちなみに、
謝恩会&打ち上げではお酒は飲んでいませんよ、
事故以外で。
それは飲み物を頼んでそれが来たときのこと。

店員さん「ジンジャエールです」

みいる「は~い」

店員さん「え~と、梅酒です」

友人「あ、はい~。でさ~――」
 同じテーブル席にいて話を聞いていたら。

みいる「ゴクゴク…………ん?」
 なんか明らかにジンジャではない味が。
 むしろなんか……アセロラとかの少し酸っぱい感じ。
 (まさか……)

みいる「友人、梅酒頼んでたよね。……これ梅酒だわ」

同じテーブル席の皆「ええええええええ!!!」


そりゃあ驚きですね、
店員さんのミスで未成年がお酒を飲んじゃったんだもの。
こういう仕事はもっと責任を持たねばなりません。



じゃあ、
終わりにします~。
まぁとりあえず、
細かいことは夜もしくは後日に書きたいので大まかに。
休みも残りわずかなので、
それまでにやっておきたいことはやっておきたいので。
と言っても、
ほとんど片付けですが。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/03/21 15:43】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
