好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近充実しすぎるせいか記事が追いつきません、
みいるです。
まぁ、
独自のペースで書いていきましょう、
いろんなことを忘れないように……。


千葉に住んでいる私、
3月だというのにとても寒い日々を過ごしています。
散歩道では桜が満開。
不思議な感じがしますよ。


桜を見ていると寿命についてよく考えます。
木の寿命は長いですが、
花である桜は咲いてもすぐに散ってしまう。
そのなかでも、あの綺麗な光景を見せてくれる。
まぁ、
すぐ散るからこその綺麗さかな。
そんな桜のような人間になりたいなぁって。
人間という短い生でも、
いろいろなことを学んで生きていきたいなって思うんですよね。


こんな感じに
ゲームの影響を受けているもので、
桜を見るだけでこうなる。

だからって不老不死になりたいとは思わないよ。



じゃあ、
終わりにします~。
ちょっと休みのうちにやっておきたいことがあるもので、
いろいろ短く。
そういえば、
100円玉の絵が桜ということを忘れている人も多いのでは。
ある意味年中桜が咲いていますね(何
ちなみに、
今回の桜について影響されたゲームは『アカイイト』という作品。
桜自体はあまり関係ないという……。
とりあえずやってみれば分かる!!
では、ウィ~ウィ♪

【2013/03/30 23:29】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
