好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

学校が始まってしまいましたが、
本格的に授業始まる前にゲーム三昧、
みいるです。
1本休み中に終わりましたので、
後日感想を載せますね。

まぁ、
やりたいこと=ゲームですね。
久々のゲーム熱です。
気づいたら朝……なんて日常茶飯事。
8時間プレイできた幼き頃、
今や予定的に難しいから出来るのかさえ分からない……。

そんな感じに年を感じつつ。
今日も無事生きています、
50円くらいで。



大学生として、
結構恥な生活をしているのではないでしょうか。
もっと勉強しないとね^^;


じゃあ、
終わりにします~。
とにかくゲームがしたいのです。
最大の長期性ストレス発散方法かな。
とりあえず、
飢死しないようには気をつけたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/04/06 02:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


大喬
みいるさんは前に「PS2以降のハードは持ってない」と仰っていた様な気がしたので、私のお勧めの古いゲームを紹介しますね

街~運命の交差点(ps)
FF4~9(ps)
サイレントヒル1
サイレンとヒル2,3(PS2)
FF10、12(PS2)
蒼魔灯(ps)

ですね

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
ありがとうございます!!

『サイレントヒル2』は友人から借りて、
『FFX』『FFXII』は現在攻略中です。
なかなか難しいものです^^;

PSの方はメモリーカードから買わないといけませんので、
そっちの買える余裕ができ次第……
あとソフトが売っていれば……。
『街~』の方は全然値段が下がらなくて大変ですが、
名作ゆえ……ですね(苦笑)。

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-



レイン
自分はゲームというと最近のゲームよりは昔の名作ゲームがやってみたいですね。 マザーやかまいたちの夜なんかがしてみたいです。

レインさんへ
みいる
こんばんは~。
お返事お待たせしました^^;

昔のは良いハンデがあるのでまた面白いんですよね~。
私も現在PS2とSFCなので!!

『マザー』はやったことがないのでよくは分かりませんが、
友人の話を聞くとやっぱり面白いみたいですね。
私も時間と買うお金があればやりたいですorz
『かまいたちの夜』はぜひ!!
やるならば夏か冬にお勧めします(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさんは前に「PS2以降のハードは持ってない」と仰っていた様な気がしたので、私のお勧めの古いゲームを紹介しますね

街~運命の交差点(ps)
FF4~9(ps)
サイレントヒル1
サイレンとヒル2,3(PS2)
FF10、12(PS2)
蒼魔灯(ps)

ですね
2013/04/07(Sun) 20:44 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

おぉ、
ありがとうございます!!

『サイレントヒル2』は友人から借りて、
『FFX』『FFXII』は現在攻略中です。
なかなか難しいものです^^;

PSの方はメモリーカードから買わないといけませんので、
そっちの買える余裕ができ次第……
あとソフトが売っていれば……。
『街~』の方は全然値段が下がらなくて大変ですが、
名作ゆえ……ですね(苦笑)。

ではでは~。
2013/04/08(Mon) 18:41 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(Thu) 21:25 |   |  #[ 編集]
自分はゲームというと最近のゲームよりは昔の名作ゲームがやってみたいですね。 マザーやかまいたちの夜なんかがしてみたいです。
2013/04/12(Fri) 00:06 | URL  | レイン #[ 編集]
レインさんへ
こんばんは~。
お返事お待たせしました^^;

昔のは良いハンデがあるのでまた面白いんですよね~。
私も現在PS2とSFCなので!!

『マザー』はやったことがないのでよくは分かりませんが、
友人の話を聞くとやっぱり面白いみたいですね。
私も時間と買うお金があればやりたいですorz
『かまいたちの夜』はぜひ!!
やるならば夏か冬にお勧めします(笑)

ではでは~。
2013/04/15(Mon) 02:39 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
