好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

5月ですね、
みいるです。
結局先月の更新はあまり出来ず……。
まぁ、
引きずっていても仕方が無いので、
新しい気持ちで更新しましょう。


さて。
いろいろな環境の変化から、
少し疲れてしまってお休みをしていました。
4月とは、
我が誕生月ながら毎年何かが起こります。
逆に何も無ければ『無い』ということが起きていますが。
まぁ、
今回は少したくさん悩むことが多く。
人生について振り返っていました。
ホント、
私という存在はいろいろな方々に支えられて生きているんだなと、
改めて思いました。
相手がそう意識していなくても、ね、
私にはたくさんの恩人さんがいます。
恩返し、
ちゃんとできたら良いなぁ。



そういえば、
『二十歳ということで抱負を――』
というリクエストが来ましたので考えました。

・自分らしく、自分の生き方を。
・無駄遣いはほどほどに。
・恩返し銭湯……いえ、恩返しっ娘。
 (このネタ分かる人いるのかなぁ)
・いろいろな恐怖症克服活動。
・夢を見すぎず、夢を持て。
・後悔の反実仮想をするくらいなら精一杯を見せつけろ。
・家を片付け、掃除しましょう。


こんな感じでしょうか。
要は、
弱い所を楯にはせず強く生きたい
というところですね。
ちゃんと自分の意見を言える人間になりたいなっと。



じゃあ、
終わりにします~。
どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。
私は怠けております。
悲しい夢や怖い夢をよく見る今日この頃。
内容はちゃんと覚えていなくとも、
その『悲しい』や『怖い』という状況は覚えているという。
どうか、
夢の中で会う人たちは幸せであることを。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

先ほど北海道は5月なのに猛吹雪というニュースがやっておりました。
……ホント春とは思えないですよね。

祝いの言葉ありがとうございます!!!
『抱負』という言葉すら頭に出てこなかったもので、
せっかくなのでリクエストとして取り上げさせていただきました。
適当に見えるかもしれませんが、
結構真面目です(苦笑)

水さんにも幸あることを。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

先ほど北海道は5月なのに猛吹雪というニュースがやっておりました。
……ホント春とは思えないですよね。

祝いの言葉ありがとうございます!!!
『抱負』という言葉すら頭に出てこなかったもので、
せっかくなのでリクエストとして取り上げさせていただきました。
適当に見えるかもしれませんが、
結構真面目です(苦笑)

水さんにも幸あることを。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2013/05/02 23:52】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
