好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

先日秋葉原に行ってまいりました、
みいるです。
ついでに練馬にも行ってまいりました、
みいるです。
一人ではなく友人と行ってまいりました、
みいるです。


初めて~の、秋葉原♪
というわけで。
ちゃんとした目的もなく、
気になったお店に入るという巡り。
何も買わずに見て帰ってきました。
いや……地元のお店の方が安いとか
このフィギュア(10000円)は私は2500円で買ったとか
あらぬ方向に考えが行きましてね。
あまり高い買い物をすると帰れなくなるので遠出は危険ですね。

とりあえず見物に抑えましたが……
AKB48劇場。
ホントにドン・キホーテの上にあるんですね。
入場規制で階まで行けませんでしたが、
まぁいいでしょう。
それにしても……
エスカレーターで上り下りする度に、
前田敦子さんがセンター時代の画像が目に入りましたが。
あっちゃんの隣、
松井珠理奈さんが多いなぁ~っと。
でも当時の珠理奈さんって……まだ中学生か、
若いのぉ。
まぁ、今でも高校生で十分若いのだけれど。
若いからすごいってわけではなくて、
若いのにすごいって思って尊敬しています。

さて話がずれましたが、
廻り回り
適当なお店を巡っていたときのこと。
意識はしていなかったのですが……
とあるフィギュアショップでは『悦楽カメリア』
とある中古電機屋さんでは『星空と月と花火の下』
とあるガンプラやら多いお店では曲名が分からない奈々さんの曲
いろいろなお店から聞こえる奈々さんの歌声。
耳が幸せでした。


少し帰るには惜しい時間になり、
友人のお気に入りの練馬にあるパン屋さんへ。
なかなかアメリカンチックでした。

まぁ秋葉原から練馬、練馬から秋葉原へと、
山手線をまるまる一周させてもらい。
気づいてしまいました。
奈々さん。
山手線から見えるビルやらに垂れ幕が多いですね。
原宿とか。
私にとっては一種の天国です。



そんな感じで帰ってきました。
メイドカフェはまた今度行きたいと思います。



じゃあ、
終わりにします~。
題名は『しこうていし』の一発変換から。
まさかの変換で驚きました。
さて、
秋葉原巡りでしたが、
また行くときは聖地巡りでもしたいですね。
案外もう歩いたりしてそうですが^^;
とりあえずはまぁ電車代を貯めねば(笑)
良いストレス発散になりました。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/05/05 05:43】 | 旅。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
