好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~、お久しぶりです、こんばんは~。
今、すごい怖いゲームにはまっています・・・。
まぁ、ゲームの題名などは伏せといて・・・。


え~と、今千葉県はものすごく寒いです。
この前まで半袖の人が歩いていたところとは思えないほどです。
絶対10度くらい、温度下がりましたから・・・。
今日の学校の帰り・・・。

雨が降ってたんです。
それですごく寒かったんですよ。
で、街灯?のところに通りかかったら・・・、




白い息が・・・




白い息が見えるほど寒いみたいです。
ホントこの前まで半袖の人がいたところとは思えない・・・。
北海道はまだ雪降ってるのかな~?
(この頃MARIAのHPに行かないのでわかりません)
去年は4月になってもすごい降ってたらしいですね。



ん~、ではこれで。。。
ちょっとあれ・・・え~と宿題があるんですよ。
英語の宿題。
ある範囲の文章を全部覚えるんです。
今のところ全然駄目です。
ほぼ諦めていますし・・・。
では、ホントにこれで。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/04/18 21:58】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
白い息が見えるんですか・・・みいるさんのところで息が白くなるということは、きっとこっちも白くなるかもしれません。

宿題は、英文の暗記ですか・・・僕たちも去年の今頃しました。まさしく地獄です(笑)でも、暗記しようと努力すると意外に覚えることができるんですよ。だからがんばってください。


みいる
vaioさん→

なるかもしれませんね・・・。
寒いですよ~、今はちょうどいいですが・・・。

すごい頑張れば思ったより覚えてるんですよね。
(漢字とかで頑張ったときがあったので体験済み)
ホントに努力しないとやばいです。(特に私は)


hiro
こんばんは♪
まだそぎゃん気温やろか…。
香港は余裕で26℃~28℃越してますよ…。
家ば出ただけで…汗だらだらとよ
もう、困ったもんだ。
もう香港ではクーラーとよ。

香港も日本みたいな気温やったらよかのになぁ…。

みいる殿は最近ギター練習しとる?
自分は最近ZONEの曲練習しとるよw(HANABI~君がいた夏~)

後、英語頑張ってね☆


みいる
hiroさん→

こんばんは~。
一応2日ほど前から、気温は安定してきたんですよ~。

・・・そんなに暑いんですか~!?
夏といったら・・・ZONE・・・(ぇ

ギターの練習は一応やっていますよ~。
今はあれです・・・。
ギターのコードをちゃんと押さえられる様にする練習・・・というより指を慣らさせる的なことをしています。

英語は大体覚えましたよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白い息が見えるんですか・・・みいるさんのところで息が白くなるということは、きっとこっちも白くなるかもしれません。

宿題は、英文の暗記ですか・・・僕たちも去年の今頃しました。まさしく地獄です(笑)でも、暗記しようと努力すると意外に覚えることができるんですよ。だからがんばってください。
2007/04/18(Wed) 23:35 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→

なるかもしれませんね・・・。
寒いですよ~、今はちょうどいいですが・・・。

すごい頑張れば思ったより覚えてるんですよね。
(漢字とかで頑張ったときがあったので体験済み)
ホントに努力しないとやばいです。(特に私は)
2007/04/20(Fri) 21:37 | URL  | みいる #[ 編集]
こんばんは♪
まだそぎゃん気温やろか…。
香港は余裕で26℃~28℃越してますよ…。
家ば出ただけで…汗だらだらとよ
もう、困ったもんだ。
もう香港ではクーラーとよ。

香港も日本みたいな気温やったらよかのになぁ…。

みいる殿は最近ギター練習しとる?
自分は最近ZONEの曲練習しとるよw(HANABI~君がいた夏~)

後、英語頑張ってね☆
2007/04/22(Sun) 23:03 | URL  | hiro #[ 編集]
hiroさん→

こんばんは~。
一応2日ほど前から、気温は安定してきたんですよ~。

・・・そんなに暑いんですか~!?
夏といったら・・・ZONE・・・(ぇ

ギターの練習は一応やっていますよ~。
今はあれです・・・。
ギターのコードをちゃんと押さえられる様にする練習・・・というより指を慣らさせる的なことをしています。

英語は大体覚えましたよ♪
2007/04/24(Tue) 20:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
