好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

日にち感覚がほとんどない今日この頃、
みいるです。
大学通っているだけに曜日感覚はあるのですが、
日にちが……。

確かあのときが10日だったはずだから、
今日は13日かな?
と計算をして出したら15日だった昨日。
少々ボケてきた気がします。

そんな感じに過ごしていたら、
最終更新日が思っていたより前で驚きました。
やっぱり睡眠時間も少ないからそこの働きが乏しいのか。
睡眠時間を計算したら、
3日で9時間という……(苦笑)
ホント、
何をやって過ごしているのか……私も気になります。



じゃあ、
終わりにします~。
これから大学の授業があるもので。
今日はゆっくり登校させていただきます(遅刻じゃないよ)。
あれかなぁ、
部活が毎日あるわけではないから心が廃れているのかも。
だからって毎日あると大変大変と言ってそうですが^^;
吹奏楽部人生が6年あっただけに、
身に染み付いているのかな、何かが。
まぁ、
まずは今日を必死に生きてきます、
特に眠気とか眠気とか眠気とかに負けないように。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/05/16 09:50】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
