好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

なんかまぁいろいろスッキリしたので、
久々にバトンをやらせていただきました。
もう大丈夫です。
ありのままの自分で人生を生きてやる。

だからって、
傘を持っているのに雨に濡れるのはほどほどにしないとね。


大学バトン (専門生・短大生も含まれます)

(1)あなたは何地方の大学生ですか?
  関東地方ですね。

(2)学部・学科・コースを教えてください。
  心理学っぽいところです。

(3)その学部を選んだ理由は?
   部活一筋に過ごしていたらほとんどの大学が願書を締め切っていて、
   先生に相談したらお勧めしてくれたため。
   交通的にも考えてくれたからホントありがたかった。

(4)大学に入るために苦労しましたか?
   入試の3日後に部活の発表会でその両立。
   3時半~4時→面接練習、~7時半→部活、~8時ちょい→面接練習
   夜遅くまで練習付き合ってくれた友達と先生に感謝^^

(5)大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
<好き> 思っていたより自由。トイレが綺麗。
<嫌い> 非常勤講師さんが必修をやっていて、もしものときに連絡がつかない。

(6)大学の中で好きな場所はどこですか?
   そうだなぁ……庭かな。

(7)服装や髪型は毎日気をつけていますか?
   髪型はボサボサにはならない程度に、目に入るから。
   服装は頑張ってごまかしている。

(8)「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
   医学系と文系の大学かな。
   元の夢(医者)っていうのと見学時に授業内容は面白かったから。

(9)卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
   就きたい職業……特にないかな。

(10)高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
   全く何にも想像していませんでした。

(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
   電車と歩き。
   近いね、とは言われるけど30分はかかる。
   ついでに電車がお昼時に全然走らないから最大1時間かかる。

(12)今期の時間割はどんな感じですか?
   なんか……周りの友人に比べて多くとっているようで。
   取りすぎて後期大事な授業が(制限で)取れない状態ギリギリの単位。

(13)授業中はちゃんと聞いてますか?
   聞いていますね、面白い(生徒を意識してくれる)授業は。
   つまらないと思う授業(講師の一方的語り満足の場合)では、
   『よくあの授業起きてられるね』と言われますが
   聞いているように見せて妄想をしている。

(14)空き時間は何してますか?
   調べものしたり、課題をやったり、本を読んだり、勉強したり。

(15)大学に有名人とかいますか?
   現時点ではいませんね。
   いても分からない。

(16)学校帰りは何してますか?
   電車では本を読んで、
   歩いているときは音楽を聴いている。
   スーパーで特売品を買って地味に大荷物になることも。

(17)大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
   ゲームセンター、献血、スーパー。

(18)1人暮らしですか?実家通いですか?
   実家通い。

(19)大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
   自立精神の向上と厚情精神の向上。

(20)おつかれさまでした。回したい人に回してください。
   やりたい方どうぞ。



じゃあ、
終わりにします~。
不老不死の身になったとき、
一番悲しいのは大切な人の死を見なくてはならないこと。
相手ももしその身であったとしても、
今度は新しい生の喜びは不死のない世界では無に値する。
とか考えてつまらない授業を過ごしています。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/05/20 13:22】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
