好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

そんなことを思ってごめんなさいお母さん、
みいるです。
たま~に思ってしまうんですよね。
病気で亡くなってしまう人を見ると、
私の代わりに生きてほしかったって
ひどいと分かっていながらも思ってしまうんですよね。
もうすぐ6月です。
早い。
ホント、早いなぁ。
気づいた時には
もう何もかも遅かったからなぁ。
今でも後悔しているけれど、
それじゃあ前に進めないってわかっているから。




じゃあ、
終わりにします~。
なんか1時間書いてこれっていうくらい、
変な気持ちです。
好きになってくれてありがとう。もう勘違いされたままでもいいよ、諦めるから。何を言っても嘘に聞こえるんだろうから。だから最後に。今までごめんね。
―――――――なんだかんだで後日―――――――。
終わり方に悩んでいたら寝落ちしていました。
何度書いていても悩みますね。
今日は喉が乾燥する日でした。
そろそろ風邪をひくかもしれませんね。
皆さんも風邪にお気をつけて。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/05/24 21:48】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
