好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

そういえば幼い頃は自分から進んで雑巾をしていました、
みいるです。
学校の掃除って結構好きでしたよ。
清掃音楽に合わせてノリノリで掃除させていただきました。
……そんな私も、
自分の部屋の掃除は苦手です。
家の掃除は好きなのですが、
どうも自分の部屋となると……愛着の問題か?
(私の部屋という名の母の部屋なので入らないことの方が多いのです)。


さて。
無事に長期休みに入りました。
一昨年は吹奏楽部の部活もあり、
休みっていう休みはあまり無かったのですが……。
なんだかんだで充実していたんだなぁっと思ったり。
まぁ、
後輩にも恵まれていましたし……問題児多かったけれど(苦笑)
みんなどんな風に過ごしているんでしょうね~、
元気でやっていればいいのですが。
元気でなくとも生きていれば嬉しい限り。
連絡先は職権乱用(元部長)で知っていますが、
……なかなか恥ずかしいものです(笑)

とか書いていますが、
2週間ほど前に高校の友達に電話をかけまして。
母子家庭は当たり前の学校だっただけに、
そういう友人が多かったわけで。
人伝でいろんな友達の話を聞いたけれど、
なんというか……
私の日頃の悩みが小さく感じましたね。
そんな私を励ましてくれた友人に、
感謝。
あまりに嬉しくて泣きそうになったのは秘密。
生きていてくれてありがとう、友達よ。




じゃあ、
終わりにします~。
相変わらず暗い記事ですがお気になさらずに。
ちょっと疲れると暗さが出るのが私の難点なもので……。
直したいところです。
疲れるっていっても、
暑さにではなく寒さにですよ~、
クーラーとかの。
すぐ風邪をひくので気を付けます。
皆様も熱中症などにお気をつけて過ごしてください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/08/06 02:01】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
