好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

少年1『俺今1000円札二枚しかねぇよ~w』
少年2『はぁ? 俺なんて一枚もねぇ~し~』
少年3『俺500円くらいしか無いわ~w』
という会話を
所持金27円の時に聞いてしまいました、
みいるです。



さて。
大学が始まって早1週間が経とうとしています。
取る講義に悩みながら過ごしていますが、
そんな今日。

朝起きてなんか鼻の奥に違和感がありまして。
まぁ私はいびきをかきますので、
その影響かな~っと。

なんだかんだで一通り講義を終えての帰宅途中。
頭痛・喉の痛み・めまい・疲れっぽい身体に悩まされながら
なんとか家に帰り。
さっそく熱を計ってみました。
なんと、
三十八度二分。

というわけで熱が出ました。
今日は人ごみの中をよく歩いてしまいしたので、
風邪がうつっていないことを祈ります……。



とりあえず現在は、
一睡してご飯を食べて安静にしています。

なんというか……
この前亡くなった姉のハムスターのことを思い出して。
こんな苦しみを感じながら死んじゃって
可哀想だったなって。
優しい子でしたからね。
姉にとても懐いていた良い子で。
ずっと考えちゃって。
やっぱり病むとすぐ思考が暗い方向にいっちゃうんですよね。
早く治したいものです。
大学も授業選びの最中のため、
あんまり休みたくないっていうのが本音で。
(一回目の講義で受講資格を抽選する場合があるので)
この後よく寝たいところ。



じゃあ、
終わりにします~。
今日は朝から更新したい意欲にかられ……。
気持ちが抑えられず更新してしまいましたが。
とりあえず風邪は悪化しても、
他の人にうつらないことを願います。
季節の変わり目、
皆様も風邪をひかないようにお気を付けください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/09/25 00:53】 | その他な曲紹介。
トラックバック(0) |


寄本
病気になると弱気になっちゃいますよね(^^;)
高校生ぐらいの時だと偶には病気でもいいから休みたいとか思っていましたが
大学生になると休みたいとは思えなくなりました
1回休むと講義がかなり分からなくなっちゃいましたので(^^;)

お大事になさってください

寄本さんへ
みいる
こんばんは~。

ホント悲しいこととか余計なことを考えちゃいますね~^^;

大学はすぐ進みすぐ試験がありますからね。
授業の仕方の違いもあって半年がとても短く思えますよね。
ちなみに、
私も学期始めのガイダンスで
『1つの講義につきいくらかかっています~』的なことを聞き、
さらに教科書代もあって
これは休めない……!! というプレッシャーが(苦笑)

御心配をおかけしています。
なんか1日に8時間ほど寝ているためか、
良い感じに治ってきております^^
ありがとうございます!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
病気になると弱気になっちゃいますよね(^^;)
高校生ぐらいの時だと偶には病気でもいいから休みたいとか思っていましたが
大学生になると休みたいとは思えなくなりました
1回休むと講義がかなり分からなくなっちゃいましたので(^^;)

お大事になさってください
2013/09/25(Wed) 14:58 | URL  | 寄本 #[ 編集]
寄本さんへ
こんばんは~。

ホント悲しいこととか余計なことを考えちゃいますね~^^;

大学はすぐ進みすぐ試験がありますからね。
授業の仕方の違いもあって半年がとても短く思えますよね。
ちなみに、
私も学期始めのガイダンスで
『1つの講義につきいくらかかっています~』的なことを聞き、
さらに教科書代もあって
これは休めない……!! というプレッシャーが(苦笑)

御心配をおかけしています。
なんか1日に8時間ほど寝ているためか、
良い感じに治ってきております^^
ありがとうございます!

ではでは~。
2013/09/26(Thu) 23:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
