好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

私、
きっと来世ではこんな性格ではないと思うんですよ、
みいるです。

同じ出来事なんて起きないだろうし、
同じゲームとかアニメという作品には出会わないだろうし、
そもそも人間として生まれるか分かりませんし。
だから
今日もコツコツ綴っています。
これは今の私だからできることですからね~。

あ。
この性格になった要因の一つであるお母さん。
私にこの名前をつけてくれてありがとう。



と、
書きたい内容はそれとは全く関係なくて。

先日、
カラオケに行ったと書きました。
2時間という時間はあっという間で、
最後に残ったのは
"7分"という微妙な時間。
せっかくなので長い曲を歌おうかなぁ~っと悩んだところ――

『夏影』を歌いました。
この曲です。

曲:夏影 唄:Liaさん


まぁ、
夏も終わるので歌い納め。

不覚にも私、
最後のサビで泣きそうになりました。
歌っていたら歌詞に引き込まれまして……。

結構、
今までの人生で向き合えていないことが多くてですね。
自分がそれに対してどうすれば良いのか全然分からなくて。
いろいろなことが怖くなってしまっていて。
最近それをよく身に染みていて。
なんだか
私、
全然頑張ってないなぁっと思って。
人生かかっているのになぁってね。

だから、
もっと私なりに頑張ろうと思ったわけですよ。
勘違いされることもあるけれどさ、
私の人生は私のテンポで。
自分の人生すら中途半端にしていたら、
私の人生に関わってくれる人々に申し訳がたたないし。



そんなわけで。
今年の『夏影』も聞き納め。
次は来年の6月9日にでもお会いしましょうか。
気分が沈んだ時にまた聴きたいところですが、
さすがにずっと頼っていても仕方がないことなのでね。
その時は私も一歩でも前進していますように。



じゃあ、
終わりにします~。
ちょっと書いている間に人生を振り返ってしまい、
結局何を書きたかったのか分からなくなりました。
夏ももう終わりですね。
今月ももう1つ記事が書けたらいいなぁ。
というか、
また昼夜逆転生活に戻ってしまいましたよ……
早めに直さないと。
とりあえず寝ますかね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/09/27 01:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
