好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

未だに咳が止まらない状態です、
みいるです。
大学で講義が被る友達にはご迷惑をおかけしております。



さて。
大学での履修講義もそれなりに決まり、
落ち着いてきたところです。
といっても、
早くもテストやら提出物やらに追われていますが(笑)

前々からそういうプレッシャーに弱い私。
一番に夢にうなされ大変です。


これでも私自身が傷つく夢が多いという。
ちゃんと憶えているわけではないので経緯は分かりませんが、
弓矢で射られて背中が痛かったり……。
刀かナイフで背中を刺されて痛かったり……。
映画『呪怨』の伽椰子さんに、
エレベーター乗っていたらそれごと落とされたり……。
夢の中では痛みはないと聞きますが、
とてつもなく背中が痛かったです。
まぁ、
世の中いろいろな人から恨みを買っているのかもね~。


最近は
夢を見たことは憶えているのですが、
どんな夢を見ていたかは憶えていないっていう。
いや、
悲しい夢だったとかは憶えているのに、
話の内容は全く思い出せないっていうか。
私も私で、
思い出せないことに悲しくなってくるっていう。
夢ってなんでこんなに儚いんでしょうね。
でも
だからこそ憶えていようと思っちゃうのかもね。





って書いて寝落ちしちゃったんですよね、
昨日。


改めましてこんにちは~。

腰痛と貧血と冷え性とに苦しんでいます、
みいるです。
寒いですね。

今日はまぁ
トイレに行きたくて仕方がなかった夢を見ました。



じゃあ、
終わりにします~。
いや、
正確には二度寝をしたときに夢を見たので、
熟睡はできたんじゃないかなっと思います。
昔は夢に思い人が出てきたら、
思い人が自分の夢の中まで会いに来たということで恋仲、
ということもありました。
夢とは奥が深いですね。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんにちは~。
お久しぶりです^^
実は約4月振りのコメントです。
いつも寂しい拍手コメント欄にコメントありがとうございます!!

今年ももうすぐ終わってしまうんですね、
夏の終わりは寂しさを感じます。
そんな気持ちや、私の場合川上とも子さんのことも思い出しつつ、
今年も聴いていました。

おぉ、
空気を読んでくれる機器ですね!^^
私の子は夏は冬の曲が、冬は夏の曲が……と反抗期です(苦笑)
『夏影』はホント、
この季節、聴けば聴くほど好きになりますね。

自分のペースが大事ですね。
逃げたくなることも多いですが、
前向きに生きていきたいです。
もちろん風邪もちゃんと治して万全な状態で。

あ、
寒くなってまいりましたので、
氷にならないようにする準備してくださいね!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんにちは~。
お久しぶりです^^
実は約4月振りのコメントです。
いつも寂しい拍手コメント欄にコメントありがとうございます!!

今年ももうすぐ終わってしまうんですね、
夏の終わりは寂しさを感じます。
そんな気持ちや、私の場合川上とも子さんのことも思い出しつつ、
今年も聴いていました。

おぉ、
空気を読んでくれる機器ですね!^^
私の子は夏は冬の曲が、冬は夏の曲が……と反抗期です(苦笑)
『夏影』はホント、
この季節、聴けば聴くほど好きになりますね。

自分のペースが大事ですね。
逃げたくなることも多いですが、
前向きに生きていきたいです。
もちろん風邪もちゃんと治して万全な状態で。

あ、
寒くなってまいりましたので、
氷にならないようにする準備してくださいね!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2013/10/05 15:50】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
