好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

目を日焼けしました、
みいるです。
目を開けているのがつらい、
目を閉じ続けてもつらい、
つまり結局は痛いというお話。

皆様、
眼球の日焼けは本当に危ないので、
長時間日向で過ごす際はサングラスをかけましょう。



さて。
寝不足でございます。
今週も始まったばかりなのに大丈夫なのか、
私が一番心配です。

大学の講義で本格的な実験講義があり、
それに手間取っています。
学んだことを活かして~という感じですが、
それがなかなか難しいのです。
その分楽しいとも思えますが。
せっかく授業料を払ってもらって講義を受けていますので、
楽しまないと損ですからね。

講義の選び方は
教科書が無>女性教授>講義が面白い(先生の進め方)>これ起きれない
というのを基準にしています。
教科書というのは難しいもので、
教授自身が作成した教科書を売って授業……などよくあること。
私は気にしないことですが、
とりあえず教科書を買うお金がないのが一番の原因。
今期はなんとか
教科書代を5000円以内に抑え込みました。
おかげでなんとか生きています。



じゃあ、
終わりにします~。
短い?
1時間も寝てないのだよ、
許しておくれ。
たまに言われます、
『あんたは何と戦っているんだ……』と。
そんなの簡単。
私の「気まぐれ」です。
ついでにその結果は自業自得です。
要は、
今日は早めに寝ます、っていうお話。
寝る寸前なので文がおかしいとかは気にしないでください。
たまには意味のないことをしてみるのが私です。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/10/08 23:02】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
