好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ひどく眠いですが更新、
みいるです。

最近、
大学の実験の講義で資料作りをしていました。
忙しいというか、
なんか……大学ってすごいんだなって思います(笑)
まぁその資料作りで居残りをしていて、
終電で帰るという状態が続き……。
非常に眠いです。



さて。
今日は父の誕生日祝いをしました。
我が家では誕生日祝いには焼肉やらしゃぶしゃぶやら、
肉を食べます。

前回の私の誕生日のときは、
ちょっと悲しいことがあったので
人生を考えながら肉を食べさせていただきましたが……。

今回は大学の居残りを抜けさせていただきまして、
父の誕生日を姉も一緒に祝ってきました。
もちろん許可は取っているので大丈夫です!

眠いので書きたいこと書いちゃいましょう。



お父さん。

ホント大好きです。

まだまだ未熟者で迷惑をかける娘ですが
ずっと元気に過ごしてください。
せめて私が満足いくくらいちゃんと恩返ししたなって思うまでは!!

そして
来年もまた祝えますように。

お誕生日おめでとうございます。


P.S.
また二人っきりでお酒をのみましょう。




じゃあ、
終わりにします~。
書き忘れていたのですが、
人生でやっておきたかったことの1つ
『父と二人っきりでお酒をのむ』、
夏季休暇中に達成しました!!
もうずっと初の二人酒はずっと父がいいなと思っていて。
ちなみに梅酒をいただきました。
我が父は、
私のとって憧れであり、恩人でもあり、師でもあり、
理想の男性です。
……本人には恥ずかしくて言えませんが。
私自身
お父さんのどこが理想的なのかって考えても、
『私のお父さんっぽいところ』としか言えないもので^^;
ホント、
大好きです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2013/10/31 00:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

遅ればせながら、お父様のお誕生日おめでとうございます☆
世の父親の夢は『息子と2人酒』とはよく聞きますが、娘との2人酒というのも別の意味でとても感慨深いものだと思います。更に、本来は徐々に離れていってしまいがちな娘のみいる様から、こんなにも愛され慕われているお父様は、とても幸せな方だと思いました。

これからも家族仲良く、そしてお父様を大事にされて下さい。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

父に代わって
ありがとうございます^^

確かに珍しいかもしれませんね。
両親が共働きで主夫状態なのもありまして、
姉妹そろってお父さん子ですね(笑)
趣味(野球観戦)が合っているのも影響ですね。

くれた愛情の分以上の恩返しができたらいいんですけどね^^;
さてどうしようか考えています。
まぁまずはちゃんと生きていることが一番ですね、お互い。
病気や事故には本当に気を付けたいと思います。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

遅ればせながら、お父様のお誕生日おめでとうございます☆
世の父親の夢は『息子と2人酒』とはよく聞きますが、娘との2人酒というのも別の意味でとても感慨深いものだと思います。更に、本来は徐々に離れていってしまいがちな娘のみいる様から、こんなにも愛され慕われているお父様は、とても幸せな方だと思いました。

これからも家族仲良く、そしてお父様を大事にされて下さい。
2013/10/31(Thu) 10:16 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

父に代わって
ありがとうございます^^

確かに珍しいかもしれませんね。
両親が共働きで主夫状態なのもありまして、
姉妹そろってお父さん子ですね(笑)
趣味(野球観戦)が合っているのも影響ですね。

くれた愛情の分以上の恩返しができたらいいんですけどね^^;
さてどうしようか考えています。
まぁまずはちゃんと生きていることが一番ですね、お互い。
病気や事故には本当に気を付けたいと思います。

ではでは~。
2013/11/02(Sat) 20:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
