好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

お久しぶりですかね??
あ、こんばんは~。
なんかこの頃夜更かししてしまうんですが・・・。
まぁ、それはともかく私は意外とやばいです。

携帯を見るとメモに歌詞がいっぱい書いてあります。
あのZONEとか天野月子さんのとか・・・。
壁紙はほぼZONEです。
で、持ってる雑誌はギターのやつとか・・・。
マンガもなんかどんどん「金色のコルダ」とかに染まっていく・・・。
で、学校でも授業中はノートに歌詞書いてますし・・・。
(問題とか書き終わってからの行為です)
給食の時間、音楽が流れてるとすごく聞いてます。
クラシックでも・・・。
掃除の時間、クラシックを流れてても(毎回同じ)ずっとそれを聴いてます。
部活の時間、過去のいろいろな曲を復習したりしています。
家、音楽を聴いたりします・・・それかカラオケで・・・。


はい、変な一日でスイマセン。
ホントですよ!!
まぁ、馬鹿ほどいかないと思いますが・・・。
では、ここらへんで・・・
ちょっとキーボードで「Rolling star」の練習を。
なんとなくです。
では、これで・・・・。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/05/06 01:05】 | 日記。
トラックバック(0) |


アルパ
授業中ノートに歌詞書きはよくやるな。先公の話など全く聞かないで書いてる。

アルパさん→
みいる
アルパさん→

あ、やっぱやるもんなんですね。
私の学校は聴いてなかったら、やばいですよ。
英語の時間は特に・・・。


vaio50
みいるさんはキーボードもできるんですか?すごいですね!!Rolling Starって難しくないですか?僕はあまりに早くて断念しました(笑)僕は、キーボードじゃなくてギターで弾いてみたんですけどね。

vaioさん→
みいる
vaioさん→

一応姉が昔キーボードを弾いてたので、家にあるんですよ。
それでもったいないのでなんとなく弾いてたんです、
で、ちょうどある雑誌に鍵盤用の楽譜が載ってたので弾いてただけなんですよ(笑)

ギターの「Rolling star」はエレキ用の楽譜を使ってアコギで弾いてたら弾けましたよ・・・。
アコギ用はちょっと難しかったので・・・。


VAIO50
お姉さんが使っていたんですか・・・
それでアコギ用の楽譜とエレキ用の楽譜って違うんですか?今まで一緒だと思っていました(笑)
昨日、本当に久しぶりにギターを弾いたんですが、なんとか弾けていたような気がします。この頃は本当に弾く時間がなくなったんですよ↓↓

vaioさん→
みいる
vaioさん→

違うんですよ~、実は。
なんかわかりますよ・・・その気持ち。
私も触れなくなってきましたし・・・部活のコンクールで・・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
授業中ノートに歌詞書きはよくやるな。先公の話など全く聞かないで書いてる。
2007/05/06(Sun) 12:20 | URL  | アルパ #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

あ、やっぱやるもんなんですね。
私の学校は聴いてなかったら、やばいですよ。
英語の時間は特に・・・。
2007/05/06(Sun) 23:13 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさんはキーボードもできるんですか?すごいですね!!Rolling Starって難しくないですか?僕はあまりに早くて断念しました(笑)僕は、キーボードじゃなくてギターで弾いてみたんですけどね。
2007/05/09(Wed) 00:37 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

一応姉が昔キーボードを弾いてたので、家にあるんですよ。
それでもったいないのでなんとなく弾いてたんです、
で、ちょうどある雑誌に鍵盤用の楽譜が載ってたので弾いてただけなんですよ(笑)

ギターの「Rolling star」はエレキ用の楽譜を使ってアコギで弾いてたら弾けましたよ・・・。
アコギ用はちょっと難しかったので・・・。
2007/05/09(Wed) 22:03 | URL  | みいる #[ 編集]
お姉さんが使っていたんですか・・・
それでアコギ用の楽譜とエレキ用の楽譜って違うんですか?今まで一緒だと思っていました(笑)
昨日、本当に久しぶりにギターを弾いたんですが、なんとか弾けていたような気がします。この頃は本当に弾く時間がなくなったんですよ↓↓
2007/05/11(Fri) 12:47 | URL  | VAIO50 #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

違うんですよ~、実は。
なんかわかりますよ・・・その気持ち。
私も触れなくなってきましたし・・・部活のコンクールで・・・・・。
2007/05/12(Sat) 01:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
