好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日も本を買いました~☆
「あなたへ」っていう本です
「若くして良い本だ」って書いてあったので買いました


cosmoさんから頂いた、
「すきなもんバトン」です



次の人、頑張って下さ~い・・・・・長いから
したっけ今日はここらへんで
バトンやりたい人↓
●好きな食べ物
○すいか、北海道産のメロン

●好きな飲み物
○メロンソーダ、ラムネ

●好きな仕事
○学生だからな~なんて答えればいいか・・・・・(f;^^)
じゃあ、「ガソリンスタンドの店員」かな?


●好きな場所
○公園と坂道かな~
自分の家はちょっと恐い・・・・・


●好きな血液型
○全部好きです

●好きな国
○え~と、日本かな?

●好きなテレビ番組
○「ミュージックステーション」「CDTV」「紅白歌合戦」

●好きな俳優・女優
○釈由美子さん、
理由は「スカイハイ」というドラマで格好良かったから


●好きなお笑い芸人
○だいたひかる
理由は格好いいから?


●好きなアーティスト
○「ZONE」「MARIA」「YUI」「whiteberry」
みんな楽器弾いてますww


●好きなアイドル
○・・・・・アイドルって何だろう・・・・・、
分からなくなってきた・・・・・


●好きな声優
○う~ん、いないかな

●好きな色
○緑、黒、白とかですね

●好きな香水
○つけないからわかりません、つけないよ

●好きなスポーツ
○卓球! 昔っからやってるから~

●好きな映画
○スウィングガールズ、輪廻(りんね)

●好きなお酒
○飲まないですよ・・・・・飲めないですよ!

●好きな曲
○ZONE→「secret base~君がくれたもの~」「旅立ち・・・」
MARIA→「つぼみ」・「小さな詩」
whiteberry→「夏祭り」「かくれんぼ」
YUI→「Good-bye days」「LIFE」「TOKYO」


●好きなお菓子
○グミ系のお菓子

●好きなカップ麺
○あまり食べないからな~、なしで!

●好きな動物
○犬、猫、キツネ、狼、亀、ハムスター、鳥

●好きなブランド
○ブランド・・・・・知らないからな~、なしで!

●好きな漫画
○この頃漫画読まなくなってきたかも・・・・・
「頭文字D(イニシャルD)」


●好きな季節
○春夏秋冬

●好きな雑誌
○読まないので、なし!

●好きな異性のタイプ
○難しいですね・・・・・ノーコメント

●好きな番号
○「7」「12」

●好きなドラマ
○「sh15uya(シブヤフィフティーン)」、「キッズ・ウォー(2と3)」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●好きな食べ物
○すいか、北海道産のメロン

●好きな飲み物
○メロンソーダ、ラムネ

●好きな仕事
○学生だからな~なんて答えればいいか・・・・・(f;^^)
じゃあ、「ガソリンスタンドの店員」かな?


●好きな場所
○公園と坂道かな~
自分の家はちょっと恐い・・・・・


●好きな血液型
○全部好きです

●好きな国
○え~と、日本かな?

●好きなテレビ番組
○「ミュージックステーション」「CDTV」「紅白歌合戦」

●好きな俳優・女優
○釈由美子さん、
理由は「スカイハイ」というドラマで格好良かったから


●好きなお笑い芸人
○だいたひかる
理由は格好いいから?


●好きなアーティスト
○「ZONE」「MARIA」「YUI」「whiteberry」
みんな楽器弾いてますww


●好きなアイドル
○・・・・・アイドルって何だろう・・・・・、
分からなくなってきた・・・・・


●好きな声優
○う~ん、いないかな

●好きな色
○緑、黒、白とかですね

●好きな香水
○つけないからわかりません、つけないよ

●好きなスポーツ
○卓球! 昔っからやってるから~

●好きな映画
○スウィングガールズ、輪廻(りんね)

●好きなお酒
○飲まないですよ・・・・・飲めないですよ!

●好きな曲
○ZONE→「secret base~君がくれたもの~」「旅立ち・・・」
MARIA→「つぼみ」・「小さな詩」
whiteberry→「夏祭り」「かくれんぼ」
YUI→「Good-bye days」「LIFE」「TOKYO」


●好きなお菓子
○グミ系のお菓子

●好きなカップ麺
○あまり食べないからな~、なしで!

●好きな動物
○犬、猫、キツネ、狼、亀、ハムスター、鳥

●好きなブランド
○ブランド・・・・・知らないからな~、なしで!

●好きな漫画
○この頃漫画読まなくなってきたかも・・・・・
「頭文字D(イニシャルD)」


●好きな季節
○春夏秋冬

●好きな雑誌
○読まないので、なし!

●好きな異性のタイプ
○難しいですね・・・・・ノーコメント

●好きな番号
○「7」「12」

●好きなドラマ
○「sh15uya(シブヤフィフティーン)」、「キッズ・ウォー(2と3)」
スポンサーサイト

【2006/09/15 23:37】 | バトン。
トラックバック(0) |

本いっぱい買いますね~
雷帝
スカイハイと言えばあのキメ台詞!!
カッコイイよね~

卓球…ペン派?シェイク派?

バトンかぁ…どうしようかな…


ゆりこ
貰います。

気が向けばやるから!!(気が向けば?!)


みいる
雷帝さん>
ホント買いすぎですよね~
いまだにお年玉が残ってて、
使い道が本しかなくて・・・・・

スカイハイ見てたんですね☆
3種類のキメ台詞、格好いいですよね~

卓球は・・・・・どっちでしょう?w

ゆりこさん>
長いですから頑張って下さい
気が向いたらねw


バトンありがとうございます
cosmo
初めまして、cosmoです。
早速バトンやっていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。


cosmoもアイドルの答えには困りました。アイドルってどこからだろう、って。
「ガソリンスタンドの店員」、判る人には判る答えですね(笑)。

cosmoさん>
みいる
初めまして~
来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします

「ガソリンスタンドの店員」、
わからない人の方が多いと思って☆


緋無
またバトンいただきました♪

みいるさんは音楽関係が好きなんですね(^^

緋無さん>
みいる
はい!
大好きですよ~☆

この頃目覚めました~(音楽に)


hiro
おはようございます♪

これがバトン??
何か面白そうですねぇ~
じゃ~ボトンいただきます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本いっぱい買いますね~
スカイハイと言えばあのキメ台詞!!
カッコイイよね~

卓球…ペン派?シェイク派?

バトンかぁ…どうしようかな…
2006/09/16(Sat) 01:16 | URL  | 雷帝 #[ 編集]
貰います。

気が向けばやるから!!(気が向けば?!)
2006/09/16(Sat) 11:32 | URL  | ゆりこ #[ 編集]
雷帝さん>
ホント買いすぎですよね~
いまだにお年玉が残ってて、
使い道が本しかなくて・・・・・

スカイハイ見てたんですね☆
3種類のキメ台詞、格好いいですよね~

卓球は・・・・・どっちでしょう?w

ゆりこさん>
長いですから頑張って下さい
気が向いたらねw
2006/09/16(Sat) 16:43 | URL  | みいる #[ 編集]
バトンありがとうございます
初めまして、cosmoです。
早速バトンやっていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。


cosmoもアイドルの答えには困りました。アイドルってどこからだろう、って。
「ガソリンスタンドの店員」、判る人には判る答えですね(笑)。
2006/09/16(Sat) 17:38 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさん>
初めまして~
来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします

「ガソリンスタンドの店員」、
わからない人の方が多いと思って☆
2006/09/16(Sat) 18:21 | URL  | みいる #[ 編集]
またバトンいただきました♪

みいるさんは音楽関係が好きなんですね(^^
2006/09/16(Sat) 22:52 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん>
はい!
大好きですよ~☆

この頃目覚めました~(音楽に)
2006/09/16(Sat) 23:40 | URL  | みいる #[ 編集]
おはようございます♪

これがバトン??
何か面白そうですねぇ~
じゃ~ボトンいただきます☆
2006/09/17(Sun) 09:34 | URL  | hiro #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
