好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
サボってすいません。
ホントこの頃ギターとかが楽しくて楽しくて・・・。
「とか」の意味はいろいろあるんですが、
一番はいろいろな楽器を触ってることではまってしまって・・・。
一応家にギターの他にキーボードがありまして・・・、
なんかYUIさんの「Rolling star」を弾いたり
天野月子さんの「聲」のピアノメロディーだけ弾いたり・・・。
天野さんの「聲」のピアノメロディーきれいですから。
部活中に鍵盤楽器で弾いてるんですが(「聲」を)、
え~とグロッケン(鉄琴)という音がきれいな楽器を使って。
すごい、いい!!!

で、
あるときになったらドラムを触って、
今までの復習をしたりなぜか無意識にZONEの曲をやったり。。。
ホント難しい!!!
「やっぱ私ギター向きなのかな~」と考えたりします。
事実ギター向きでもないかも・・・。



え~とでは本の紹介です。
今日は・・・「大切な約束」という本です。
これは・・・いいですよ。
え~と書いてるのはHikariさんという方です。
で、感動します。
ピンッとこないでしょ?
だから読んだほうがいい・・・。
川嶋あいさんの話・・・なのかな?・・・これは。
わかりませんが、読んだほうがいいです。
読みやすいですよ、すごく。
あと・・・実話です。



ん~、いまいち説明が。。。(笑)
さて、もう今日になっちゃいましたが、
「母の日」には母親にお礼を言いましょう。
ではこれで・・・。
ウィ~ウィ♪

【2007/05/13 01:49】 | 本。
トラックバック(0) |


アルパ
個人的にB'zとスラダンは神。小説はあんまり読まないな。

アルパさん→
みいる
アルパさん→

小説も結構面白いですよ~。
この頃マンガより小説って感じになってきちゃって大変ですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的にB'zとスラダンは神。小説はあんまり読まないな。
2007/05/13(Sun) 14:02 | URL  | アルパ #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

小説も結構面白いですよ~。
この頃マンガより小説って感じになってきちゃって大変ですが・・・。
2007/05/13(Sun) 17:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
