好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
すごく久しぶりに書くと思うんですが・・・。
今日は何日なんでしょうか???
私すごく日にち感覚が無くて今日何日かわからないんですが・・・。
学校行かないと日にちは見ませんから。
今日わからない理由は・・・
実は先週の木曜日から日曜日まで林間学校で群馬に行ってたんですよ。
それで休みの分を月曜日と火曜日を交換してもらいました。

で、感想を書きます。
一日目は雨が降ってまして、普通にぬれました。
てかね、群馬って山が多いんですよ。
それで宿泊場所が山で、頂上に近いのか雲がすごく低かった。。。
それで、ご飯食べるときは普通に外で食べるんですよ。
で、ヒルがいるんですよね。
普通に食べてる最中に男子が棒にくっつけて持ってきましたし・・・。
で、寝る場所がその山なんですね。
普通にヒルに怯えて寝ましたよ。
寝る何時間か前に部屋に蜂が入ってきましたし・・・。
多分くま蜂という種類でした。

2日目は私は山を下ってホント遠い川まで行って、
魚を素手で捕まえるという作業をしました。
他にもあったんですが、これになったんですよ。
すごく川が冷たかったですよ。
まぁ、私は一匹も捕まえられなかったんですが・・・。
足の裏がいたかったです。

3日目はそのほぼ山登りでした。
ヒルがね・・・、いっぱいいた。。。(本音)
山を合計1kmくらい登るんですよ。
それで班行動してた一人の男子がゴール手前でヒルに噛まれました。
てかね、結構多くの人が噛まれてたらしいですよ。
夜はキャンプファイアーをしたんですが。。。
風で火が消えかけるという事件が起きて、
先生が頑張って消えないようにしてました。
先生、お疲れ様♪
あと、組のリーダー、ホントありがとう☆
スタンツ結構うまくできてよかったね。



では、これで。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/05/22 23:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


アルパ
林間学校ね~。俺も小学生の時行ったけど、そんな魚を手掴みで捕まえるとかそういうことはしなかったな。
普通に山登って蜂に刺されて「うおwwwwwwいってえwwww」ってな感じだったね。


vaio50
林間学校なんてすごいですよね~僕はきっと1日で断念してしまうと思いますよ。
あまり虫とか好きじゃないし・・・(笑

アルパさん→
みいる
アルパさん→

魚、何匹か逃がしちゃいました・・・・(笑)
蜂は怖いですよね、
昔から私の住んでるところは蜂が大量発生していてよく追いかけられます・・・。

vaioさん→
みいる
vaioさん→

なんか・・・おなじ部屋で泊まった子がすごく帰りたがってましたよ。
虫は・・・結構昔は平気だったんですよ。
今は全然ですが。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
林間学校ね~。俺も小学生の時行ったけど、そんな魚を手掴みで捕まえるとかそういうことはしなかったな。
普通に山登って蜂に刺されて「うおwwwwwwいってえwwww」ってな感じだったね。
2007/05/23(Wed) 18:32 | URL  | アルパ #[ 編集]
林間学校なんてすごいですよね~僕はきっと1日で断念してしまうと思いますよ。
あまり虫とか好きじゃないし・・・(笑
2007/05/23(Wed) 23:13 | URL  | vaio50 #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

魚、何匹か逃がしちゃいました・・・・(笑)
蜂は怖いですよね、
昔から私の住んでるところは蜂が大量発生していてよく追いかけられます・・・。
2007/05/25(Fri) 22:21 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

なんか・・・おなじ部屋で泊まった子がすごく帰りたがってましたよ。
虫は・・・結構昔は平気だったんですよ。
今は全然ですが。。。
2007/05/25(Fri) 22:25 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
