好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

どうも~、こんばんは~。
明日になっちゃいましたが今日はアルパさんからもらったバトンをします。

ん~と、ちゃんとブログ見てるので心配しなくてもいいですよ、アルパさん。
ではバトンを始めます。

バトン
◇お名前は?
みいるです。

◇おいくつですか?
14歳になりました、一応。

◇ご職業は?
学生です。

◇ご趣味は?
ギターを弾いて、キーボードをちょっと弾いて、
途中で諦めたゲームを進めることです。

◇好きな異性のタイプは?
いろいろ・・・。

◇特技は?
なんかね、腕が100度は行くんですよね。
逆に曲がりかける感じです。

◇資格は何かもってますか?
持ってないはず・・・。

◇悩みはありますか?
いろいろありますよ。

◇好きな食物と嫌いな食物は?
好きな食べ物→納豆、パン、肉まん・・・しか今はうかばない。
嫌いな食べ物→ 生のネギ類は駄目・・・「生」はね。

◇貴方が愛する人へ一言
え~と、一秒一秒大切に生きてください。

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
緋無さん→ブログが長いです、結構おもしろいからいいのですが(笑)
STARさん→すごくいいHPを作ってくれました。
vaioさん→好きな歌手がほぼ一緒でいい人です。
翔さん→なんかゲームの話をよくします。
む~さん→おもしろくさせてもらっています。

翔さんとか出来なさそうですが・・・一応。
ん~、では、多分終わりにします。
ウィ~ウィ♪
この頃ずっと「零~紅い蝶~」というゲームにはまっていたんですが・・・、
不意に「忍 Shinobi」という敵が強くて行き詰っていたゲームがやりたくなったので・・・。
今日やったんですよ・・・。
したら全然できない・・・。
あの~、なんだろ・・・、ボタンがが違うんですよ。

例えば「真・三国無双1~」↓
△→チャージ攻撃
○→無双奥義
×→ジャンプ&馬を乗り降り
□→通常攻撃

って感じなんですが・・・、

「忍 Shinobi」の場合↓
△→くないを投げる
○→ジャンプ
×→瞬間移動
□→通常攻撃

って具合なので・・・。
ひどくやりづらいんですよ。
○でジャンプって結構珍しいかもしれない・・・。
てかね、「忍 Shinobi」の刀がやばいんですよ。
ほっとくと自分の体力が取られるという能力が途中でつきます。
まぁ、それなりに体力が多い敵(ボス)を一撃で倒せるときがあるんですよ。
一応お勧めなので、どうぞ。
ただ・・・6-Aのストーリーまで行ったら、ボスが激しく強いので頑張ってください。

まぁ、ここらで・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この頃ずっと「零~紅い蝶~」というゲームにはまっていたんですが・・・、
不意に「忍 Shinobi」という敵が強くて行き詰っていたゲームがやりたくなったので・・・。
今日やったんですよ・・・。
したら全然できない・・・。
あの~、なんだろ・・・、ボタンがが違うんですよ。

例えば「真・三国無双1~」↓
△→チャージ攻撃
○→無双奥義
×→ジャンプ&馬を乗り降り
□→通常攻撃

って感じなんですが・・・、

「忍 Shinobi」の場合↓
△→くないを投げる
○→ジャンプ
×→瞬間移動
□→通常攻撃

って具合なので・・・。
ひどくやりづらいんですよ。
○でジャンプって結構珍しいかもしれない・・・。
てかね、「忍 Shinobi」の刀がやばいんですよ。
ほっとくと自分の体力が取られるという能力が途中でつきます。
まぁ、それなりに体力が多い敵(ボス)を一撃で倒せるときがあるんですよ。
一応お勧めなので、どうぞ。
ただ・・・6-Aのストーリーまで行ったら、ボスが激しく強いので頑張ってください。

まぁ、ここらで・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/05/27 02:11】 | バトン。
トラックバック(0) |


七月 翔
ん?

四番目って俺じゃないのか??www


アルパ
おお、ちゃんと見ていてくれたか。あんなしょーもないブログwwwwwwwww

翔さん→
みいる
翔さん→

あ、間違えました・・・(笑)
ちょっと書いてる最中、FF13の映像にはまっていて、
自分が何を書いてるのかあまり理解してなかったみたいです。(笑)

※直させてもらいました。

アルパさん→
みいる
アルパさん→

結構見に行ってるんですよ、こっそり。
まぁ、パソコンつけない日はさすがにいけませんが・・・。


ハレルヤ
バトン面白そうだな…
って俺入ってない(゚Д゚;)


緋無
あ・・・あぁッ!?
私の名前がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。
よ、よぉし!やりますぜー(ネタがないから助かったー(爆 )


vaio50
バトンやらせてもらいますよ!!
バトンなんてするの何ヶ月ぶりですよ。このごろはバトンもなかったので・・・本当にみいるさんとは好きな歌手が一緒で話が合いますよね~



みいる
ハルさん→

持ってってもいいですよ♪
暇なら・・・ですけど。

緋無さん→
みいる
緋無さん→

ネタなかったんですか!?
珍しい・・・かも。
暇なときにやってください・・・って、もうやってますよねw

vaioさん→
みいる
vaioさん→

そんなに経つんですか!?
時間の流れはすごいですね。
最初行ったときホント同じでビックリしました。(笑)


七月 翔
バトン
◇お名前は?
七月 翔

◇おいくつですか?
21

◇ご職業は?
機工士

◇ご趣味は?
ミユミユしてる(っ∀`)
ゲーム
読書
チャット(大体ZONE友)

◇好きな異性のタイプは?
タイプない

◇特技は?
サイレントシーカー

気配消せます

◇資格は何かもってますか?
英検3級程度

◇悩みはありますか?
悩むために生きているようなもん

◇好きな食物と嫌いな食物は?
好きな食べ物→肉、野菜、魚
嫌いな食べ物→香草類は駄目です

◇貴方が愛する人へ一言


◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
まわさない

翔さん→
みいる
翔さん→

21歳なんですね、ちょっとビックリしました。
なんか・・・かっこいい(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?

四番目って俺じゃないのか??www
2007/05/27(Sun) 03:09 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
おお、ちゃんと見ていてくれたか。あんなしょーもないブログwwwwwwwww
2007/05/27(Sun) 10:54 | URL  | アルパ #[ 編集]
翔さん→
翔さん→

あ、間違えました・・・(笑)
ちょっと書いてる最中、FF13の映像にはまっていて、
自分が何を書いてるのかあまり理解してなかったみたいです。(笑)

※直させてもらいました。
2007/05/27(Sun) 13:07 | URL  | みいる #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

結構見に行ってるんですよ、こっそり。
まぁ、パソコンつけない日はさすがにいけませんが・・・。
2007/05/27(Sun) 13:08 | URL  | みいる #[ 編集]
バトン面白そうだな…
って俺入ってない(゚Д゚;)
2007/05/27(Sun) 15:02 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
あ・・・あぁッ!?
私の名前がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。
よ、よぉし!やりますぜー(ネタがないから助かったー(爆 )
2007/05/27(Sun) 16:51 | URL  | 緋無 #[ 編集]
バトンやらせてもらいますよ!!
バトンなんてするの何ヶ月ぶりですよ。このごろはバトンもなかったので・・・本当にみいるさんとは好きな歌手が一緒で話が合いますよね~
2007/05/28(Mon) 07:22 | URL  | vaio50 #[ 編集]
ハルさん→

持ってってもいいですよ♪
暇なら・・・ですけど。
2007/05/28(Mon) 22:40 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん→
緋無さん→

ネタなかったんですか!?
珍しい・・・かも。
暇なときにやってください・・・って、もうやってますよねw
2007/05/28(Mon) 22:46 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

そんなに経つんですか!?
時間の流れはすごいですね。
最初行ったときホント同じでビックリしました。(笑)
2007/05/28(Mon) 22:50 | URL  | みいる #[ 編集]
バトン
◇お名前は?
七月 翔

◇おいくつですか?
21

◇ご職業は?
機工士

◇ご趣味は?
ミユミユしてる(っ∀`)
ゲーム
読書
チャット(大体ZONE友)

◇好きな異性のタイプは?
タイプない

◇特技は?
サイレントシーカー

気配消せます

◇資格は何かもってますか?
英検3級程度

◇悩みはありますか?
悩むために生きているようなもん

◇好きな食物と嫌いな食物は?
好きな食べ物→肉、野菜、魚
嫌いな食べ物→香草類は駄目です

◇貴方が愛する人へ一言


◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
まわさない
2007/05/31(Thu) 02:10 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
翔さん→
翔さん→

21歳なんですね、ちょっとビックリしました。
なんか・・・かっこいい(何
2007/05/31(Thu) 23:30 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
